空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4567 * 性格によるところが大きい *

2019-01-29 | 日々の記録

今年15歳になるモナちん

一般的に猫さんの15歳といえば

それなりにお年でもあることだし

だからこうして

ごろ~んとしていることが多いのかというと

必ずしもそういうわけではありません(´-ω-`)

モナカは3歳頃から既に落ち着いていたし

カリントが来る前なんかは遊び相手もいなくて

今よりもっとずっと寝てばかりいました

それに対してカリントは

今年10歳になろうというのに

落ち着くなんて気配はこれっぱかしもなく

いつまでたっても子供っぽいので

性格によるところが大きいのだと思います

たとえて言うなら

南の島へ旅行に行くとします(・ω・)/

毎日泳いだり潜ったり

いろんなアクティビティに挑戦するぞ~!

というのがカリントで

今日もビーチでゆっくり

ひたすらのんびり過ごすんだも~ん♪

というのがモナカですね(^.^)

↓ ポチっとしてにゃ~  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ


Comment    この記事についてブログを書く
« 4566 * 最大限に活用 * | TOP | 4568 * 悪口 * »

Recent Entries | 日々の記録