空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3040 * ダイニングチェアで遊ぼう 2 *

2014-11-22 | 日々の記録

おや?

今日はカリントが乗ってますねぇ

 

カリちゃんもあそぼ

ちょいちょい~♪

 

人差し指

しっかりつかまれてます(;´∀`)

ところでモナちんは?

 

おひさま充電中でした

うわ・・テーブルの足が毛だらけだ・・・


Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 3039 * ダイニングチェア... | TOP | 3041 * 前の家のテーブル * »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cまま)
2014-11-22 17:58:32
お日様充電中、すっごく気持ちよさそ~(^O^) 
テーブルの足がけだらけって、モナカリちゃん、かなり毛が抜けるんですか?
ウチは、今の時期、そこまでは抜けないんだけど
ニャンコによって違うのかなぁ?
それでもやはり洋服には毛がつくので、先日交換用コロコロの3個入りを10個買っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しっかり指をつかんでいるカリちゃん、幸せそうですね^^
返信する
Unknown (marmalade)
2014-11-22 19:32:38
カリちゃんは眠いところを誘われて
「おかあさんはしょーがないわねぇ~。ちょいちょい」
と言っているように見えますがどうなんでしょ?
人差し指をしっかりつかんでいるお手々が愛くるしいです

akiさんのお宅の家具はどれもみんな、モデルハウスにあるようなお部屋にピッタリのすてきな家具ですね。
モナカリちゃんのひなたぼっこにもちょうどいいテーブルです(笑)
うちももう普段は2人なので、テーブルはこのくらいの大きさが欲しいなぁって思っています。
昔は子ども達もいたし、お客さまも多かったから違和感がなかったんですけど、
今はホントに大きくて半分は物置状態です。
そのうち、娘一家やら、夢の息子一家が来るようになったら また大きいのがよくなるんでしょうけど、
今は掃除の邪魔にしかなりません。
返信する
Cままさんへ (aki)
2014-11-23 11:11:04
モナカリも、春から初夏にかけての一番抜ける季節ほどではないんですが
それでもやっぱり毎日毛は抜けるんですよね~(~_~;)
特にモナカはアンダーコートが厚くて、それが常にホワホワ漂う感じ・・・
洋服につく毛はもう殆ど諦めてます(笑)
お客様がいらしたときは帰りがけにコロコロを渡したりもしますけど
普段は、よほど気になるときだけ取ってます、しかもガムテープで(^^;)

カリントとの指握手は楽しいですよ(*^^*)
返信する
marmaladeさんへ (aki)
2014-11-23 11:18:45
おっしゃる通りです(^^;)
気持ちよく寝てるところを起こして、私がカリントに遊んでもらってます(笑)

テーブルはあまり大きすぎても・・・っていうのは確かにありますよね~
テーブルが大きいと、そのぶん椅子も多くなるから床の掃除もしにくくなるし(~_~;)
うちなんて二人しかいないし、お客様もめったにいらっしゃらないので
4客もあっても邪魔なだけだから椅子は2客でいいと最初から決めていました(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録