空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2180 * 鍵の引渡し日 *

2012-07-27 | 日々の記録

マンションを決めて以来 渡されたり送られてきた書類の山

片付けようにもいつどれが必要になるかわからないので

ずっと机に積まれていて邪魔だったこの山もそろそろ頂上かな?

今日は新居の鍵の引渡し日です

奇しくも7月27日はロンドンオリンピックの開催日

TVなどで「開催まであと○日」というカウントダウンを聞くたび

我が家は別の意味でワクワクしていました^^;

契約時に貰った「ご入居までのスケジュール」という紙を見たとき

ひぇ~先は長いぞ・・・と気が遠くなったけど(~_~;)

なんとかここまで辿り着けてホントよかった・・・


Comment    この記事についてブログを書く
« 2179 * 浅野屋の自由が丘... | TOP | 2181 * 真夏の工事 * »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録