空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

112

2007-09-29 | 日々の記録

 

「遠すぎる夢をみて いつか傷ついてもきっと大丈夫だよ」


Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 111 | TOP | 113 »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢から始まる (Kazemai)
2007-09-30 11:55:30
夢を見ることは、行動するための第一歩ではないかと思っています。

それに向かって一生懸命歩んだのなら、その道のりは決して無駄にはならないと思うんです。

どんな結果であれ、それはきっと自分にとって宝物になるし、別の道においても心の支えにもなるはずだと……。
返信する
何度も (miyuki)
2007-10-01 20:34:24
ここ見てパワーもらってる
マジありがとう

今、ちょっとだけくじけそうで
凹んでるけど

きっと大丈夫

だよね
返信する
 (suzukake)
2007-10-02 19:55:48
やさしく流れる川は
語りかける
大丈夫だよ
夢が遠くても
傷ついても
いつかは
たどり着くから
返信する
Kazemaiさんへ (aki)
2007-10-03 15:34:55
「夢から始まる」、本当にその通りですよね。
夢を描く、そしてそれに向かって一歩踏み出す
そこからずべてが始まるんだと思います。

この写真に添えた言葉、実はバンドの曲の歌詞の一節で
私にとっても、そしてこの曲を大切にしてくれてる人にとっても
大きな力を与えてくれるフレーズなんですよ(^^)
返信する
miyukiちゃんへ (aki)
2007-10-03 15:41:46
空気色をアナタのために使ったのはこれで2回目ねw

夢を叶えようと頑張っているアナタに
私が出来るのはパワーを送ることくらいだから(^^)

きっと大丈夫

私が言ってるんだから大丈夫

でしょ?(*^-^)b
返信する
suzukakeさんへ (aki)
2007-10-03 15:47:03
重複、修正しておきました(^^)v


そう、必ずいつか、どこかへ辿りつける
思い描いたままの夢ではなくても

大丈夫だよ
そう語りかけてくれる力に支えられて☆
返信する
ください ム((*^O^*)v (fatboy)
2007-10-05 16:40:20
たくさんのパワーを・・・(^.^)/ドモドモ
返信する
fatboyさんへ (aki)
2007-10-09 16:16:32
私のパワーでよければ(^^)

(→д←)三三三三三三


届きましたでしょうか^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録