空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2987 * 宝の持ち腐れ防止に *

2014-09-28 | 日々の記録

今日は久しぶりに動物園へ行ってきます

だいぶ前に300mm単焦点レンズを買ったんですが

どアップくらいしか家だと撮るものもないし(~_~;)

完全に宝の持ち腐れになっているので

たまにはちゃんと使ってあげないと(^^;)


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 2986 * OXOのポップコン... | TOP | 2988 * 3年ぶりのズーラ... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔いたします。 (紋狗 悠之輔)
2014-09-28 13:27:18
こんにちは!!で茣蓙居ます。

気持ちの好いでは、また後日で茣蓙居ます。

3000回更新まであと13日となりましたですなぁ。
その日を愉しみに待ってます。
返信する
紋狗 悠之輔さんへ (aki)
2014-09-29 11:55:25
昨日は気持ちの良い秋晴れで動物園日和でした(^^)v

あと13日ですか(^^;)
何を書きましょうねぇ・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録