空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3041 * 前の家のテーブル *

2014-11-23 | 日々の記録

引越してからたかだか2年ちょっとしか経っていないのに

そういえば前の家のテーブルってこんなだったか~などと

写真を見て妙に懐かしく思ってしまいました

2009年8月29日

カリントがうちのコになって6日目の写真です

話は変わりますが・・・

今日は旦那さんの誕生日で また結婚記念日でもあり

なんと結婚20周年を迎えました

20年も経ったなんて普段あまり意識することはありませんが

カリントの大きさとかモナカとの距離感などが

5年前と今とではずいぶん違うことを思うと

5年でさえそれなりに長い気がして

となると20年はちょっとした歴史のようなものを感じますね(^^;)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3040 * ダイニングチェア... | TOP | 3042 * 少しだけ開けた窓... »

Recent Entries | 日々の記録