空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

916 * オムライス *

2009-11-27 | 日々の記録


日比谷茶廊のオムライス

青空の下で食べるご飯は美味しいね


Comments (5)    この記事についてブログを書く
« 915 * 首かけ銀杏 * | TOP | 917 * お届け物 * »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2009-11-27 08:06:34
オムライス美味しそうですね~♪
目の前にあって、美味しい香りがしそう^^
返信する
Unknown (ひろき♪√)
2009-11-27 21:34:59
見た目これと全くそっくりの、
「オムアイス」という物があります。
クレープの生地にソース、中はバニラアイスでした!!

大きすぎて一人で食べれませんでした(笑)
返信する
Unknown (こころざし)
2009-11-27 22:00:55
ふわふわオムライス、美味しそうですね(^^)
最近は暖かいので、外で食べるとその味も格別ですね(^o^)
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2009-11-27 23:26:46
オムライスから音楽が聞こえそうなケチャップ使い!
美味しそうですね
夜も遅いのにお腹がグーですよ!
返信する
挑戦 (ru-)
2009-11-28 20:37:34
私も良く日比谷公会堂え参りますが

早めに行って 茶廊に と思うのですが何時も行列 入りそこねてました。

又挑戦してみます。 美味しそうですもの・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録