空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2007-01-26 | 日々の記録

 

ほら 翼をひろげてごらん


Comments (4)    この記事についてブログを書く
«  | TOP |  »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (SHOU)
2007-01-25 13:52:15
綺麗な天使の羽雲ですね~~
二度と同じ雲は見れないでしょうね。。。
こんな新しいブログも作られたのですね~びっくりです~
返信する
SHOUさんへ (aki)
2007-01-26 07:07:41
はい、もうひとつブログつくっちゃいました~♪
この写真は「ひとつだけ」でも載せて
keikoさんに“羽根雲”というのを
教えていただいたんですよね~

http://blog.goo.ne.jp/aki-s-monaka/e/5cad8067d8206c8464d43ae1f12c5206

皆さんの反響も大きかったし、私も大好きな写真なので
大きいサイズで載せてみました☆
返信する
素敵ですね♪ (風音)
2007-01-27 00:03:25
初めまして。
ブログへのコメント、ありがとうございました。
 
素敵な写真ですね。
本当に天使の羽が浮かんでいるみたい♪
ココロ癒されます。
また、訪問させていただきますね。
返信する
風音さんへ (aki)
2007-01-27 08:28:12
ようこそ♪
こちらこそ、いらして下さってありがとうございます!

雲って本当に見ていて飽きないですよね~
風音さんの“空の写真館”の中にも
ハートにささった矢のような雲がありますよね?
あれ、とても好きです☆

私もちょくちょくお邪魔させて頂くと思いますので
どうぞよろしくお願いします!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録