空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2391 * 半年ごとの消防設備点検で *

2013-06-22 | 日々の記録

また設備士さんがチェックにやってきました

ソファーでくつろいでいたモナちんは突然の来訪者に

「何なの?!」と こぼれんばかりの目で私に訴えます

 

カリさんはいつもの逃避モード・・・

それでも前のときと比べて早く終わったので

それほどダメージはないかも

ただ前回は12月で窓がみんな閉まっていたけれど

この季節はどこも開け放しているから

他所で鳴る警報も自分のとこで鳴ってるとの同じくらいに聞こえて

びくびくそわそわは一日続いちゃいました(・_・;)


Comment    この記事についてブログを書く
« 2390 * 買い物のレシート... | TOP | 潮入りの池のカワウ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録