空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

917 * お届け物 *

2009-11-28 | 日々の記録


ピンポーン お届け物で~す

さぁ あなたならどうする?


Comments (10)    この記事についてブログを書く
« 916 * オムライス * | TOP | 918 * ハート型 * »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (sakura)
2009-11-28 07:24:00
ぜひうちの子に^^
本当に入ってたらうれしい。
猫も犬も人間の子供も(笑)箱に入るの好きですよね。

カリントちゃん、ちょっと不安そう・・・?^^;
「私どこかに送られちゃうの?」
返信する
Unknown (mama)
2009-11-28 08:51:32
きゃぁ~うれしい~♪
もう絶対我が家の3ニャン目に迎え入れちゃいますよ~。
でも、カリントちゃんはakiさんと一緒が一番幸せなんだよね^^
返信する
にゃはははは (藤田和人)
2009-11-28 08:51:49
それはもちろん「一緒に住む」ですね(((o>艸<))
返信する
akiさん♪ (セルジュ)
2009-11-28 10:43:04
うちは飼ってしまうかも・・・。
今の3人目は道路で轢かれそうになっていたのを
助けた子だから・・・。
今いる子たちはみんなわけありです(^^ゞ
あ、ねこちゃんの方ですよ。
返信する
 (SHOU)
2009-11-28 12:29:50
私なら・・・・
先ず・・・抱っこして
そして・・・ホオ擦りして・・・
それから、顔を全部、口の中に入れちゃいます。
返信する
可愛い~♪ (みっちゃん)
2009-11-28 20:38:48
いただきま~~す!って言いたいくらい可愛いですね(^_-)---☆

仕事でまわってるお宅に、猫がいるんですが、小さな野良猫が2匹、そこの家の猫に混ざって住んでいるんです。今日は4匹で箱の中に入って寝ていました。
箱の中ってあったかいんですよね~やっぱり猫、可愛いですね
返信する
Unknown (macy)
2009-11-28 20:53:13
もぉ~~ お届け物有り難く頂戴いたしますぅ~♪
でもカリントちゃん、困ったお顔??
そうね、やっぱりakiさんの側が一番いいのかな。
返信する
Unknown (ジジ)
2009-11-28 21:31:34
やっぱカリントちゃんの方が断然カワイー♪
こんなカワイイお届けモノなら大歓迎!

それにしてもニャンコってダンボール箱スキデスよねぇ。
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2009-11-28 23:18:56
うちもいいわよ~~!!
ちょうどやんちゃな子もいるし♪
でもなんか悲しいお顔?
「akiさんホント~?」って言ってるみたい!
冗談よ~カリントちゃん
しっぽの先っぽ・・かわいすぎます
返信する
Unknown (ひろき♪√)
2009-11-29 00:25:01
眼が、寂しい?不安?に見えるのは僕だけかな?
ご主人様~って!

家のネコ、ダンボールの蓋動かすと食いつきます(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録