空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4879 * 根に持つタイプ *

2020-10-27 | 日々の記録
 
お風呂上りのお母さんにスリスリして
 
一頻りいい子いい子してもらうのが
 
モナカにとっては毎晩のお約束☆
 
でもある晩
 
そのタイミングでカリントがケポってしまい
 
後始末に追われたり
 
シュンとしているカリちゃんを抱っこして
 
なだめたりしていたものだから
 
モナちんのご機嫌をそこねてしまいました(・・;)
 
翌朝
 
モナカが傍に来たときに
 
「昨夜はごめんね~」と謝りながら
 
いい子いい子したものの
 
何となくまだムッとしている感じ・・
 
そして次の瞬間
 
カプッ!!
 
腕を噛まれました(T_T)
 
モナちんってヤキモチ妬きな上に
 
けっこう根に持つタイプなのねぇ(;-_-)
 
↓ ポチっとしてにゃ~  

ありがとにゃ~♪


Comment    この記事についてブログを書く
« 4878 * 自分好みに巣作り * | TOP | 4880 * 専用サンルーム * »

Recent Entries | 日々の記録