空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4731 * 飴細工のバラの花 *

2019-10-19 | 日々の記録

カリちゃんそれな~んだ?

甘い香りがするでしょ(^ω^)

誕生日だった16日の夜

カンテサンスへ食事に行きました

そちらでお祝いにと頂いた飴細工のバラの花

天使の羽根のような葉っぱや茎の部分など

裏から見ても美しく繊細☆

記念日に食事をすると

デザートがスペシャルプレートだったり

ブーケなどを用意して下さるお店もありますが

これは初めてだったし

白いバラというのがまた大人っぽくて

素敵な演出だな~と思いました(*^^*)

三つ星を十年以上連続で獲得している

超予約困難なお店だけあって

お料理はもちろんどれも美味しく

特に火入れに関しては

こだわりがあるだけにさすがという感じ

個人的にはムール貝の食感に感動しました

また

四品も用意されているデザートのうち

大好きなナガノパープルを使ったものがあり

つい臆面もなく大喜びヽ(^o^)丿

バラの飴細工も

写真を撮ってから葉っぱの部分をお味見してみたら

優しい甘さで美味しかったです(^.^)

↓ ポチっとしてにゃ~  

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ


Comment    この記事についてブログを書く
« 4730 * ちゃんとご飯を食... | TOP | 4732 * 距離が長い * »

Recent Entries | 日々の記録