空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4661 * 10歳になりました *

2019-06-23 | 日々の記録

この魅惑の寝顔の持ち主さん

今日で10歳になりました\(=^・^=)/

・・・と言っても

カリントの誕生日は不明なので仮ではありますが

それはさておき

あのちっちゃな暴君だったカリちゃんが

もう10歳にもなったのかと思うと

少し感慨深いものがあります(´-∀-`)

猫さんの10歳と言えば

もう充分過ぎるほどのオトナだけれど

「落ち着き」とか「貫禄」とは全く無縁

相変わらずのひょうきんぶりで

私たちを楽しませてくれています(^.^)

その上この頃

ちょっと大きくなったんじゃないか疑惑まであり

太ったというより背が伸びた感じなのです(・ω・;)

10歳にしてまだ成長期なのか?!

という驚きも秘めたカリちゃん(笑)

これからもず~っとず~~っと

元気で一緒にいてね(*´▽`*)

↓ ポチっとしてにゃ~  

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ


Comment    この記事についてブログを書く
« 4660 * 検査機関へ細胞を... | TOP | 4662 * バースデーケーキ * »

Recent Entries | 日々の記録