空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2176 * 鎮静剤モナちん *

2012-07-23 | 日々の記録

ガングリオンショックで凹んでいる私の傍にいるモナちん

まぁ切るのは我慢しますよ 30分程度のオペだよって先生も言ってたし

でも傷が治るまで1週間くらいはかかるし

その間は包帯でグルグル巻きだから水も使えないとか

そういうこと聞いちゃうととってもブルー(T_T)

普段あたり前にしてることが出来なくなる不便さやストレスは

骨折したときにいやっていうほど身にしみているから・・・

モナカはこういうとき じっと傍にいてくれます

「モナカぁ~」って抱きつこうとしたりすると

「それはイヤ」ってハッキリ断られちゃうけど^^;

そうでなければ落ち着くまでちゃんと寄り添っていてくれます

悪く言えばちょっと神経質 良く言えば細やかな性格のモナカは

気分が落ち込んでいるのを敏感に察知するんでしょうね

さぁ モナちんも慰めてくれてるし

気を取り直して引越し頑張るぞ~!


Comment    この記事についてブログを書く
« 2175 * Oh No!な出来事 * | TOP | 2177 * Francfrancのガラ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録