空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

990 * 新曲 「 wonderland 」 *

2010-01-28 | 日々の記録


kaown の新曲 「 wonderland 」

今回は久々に パートナーさんが歌声を披露♪

詳しくはコメントをご覧下さいね!


Comments (12)    この記事についてブログを書く
« 989 * 赤レンガ倉庫 * | TOP | 991 * 寝言 * »

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
wonderland (aki)
2010-01-28 07:37:41
kaown の4thレコーディング曲 「wonderland 」

左のトップにある、藤田和人さん作の素敵なジャケット
そちらをクリックしていただくと曲を再生できます。
皆さん、ぜひ聴いてみて下さいね!

aki 's songs
http://blog.goo.ne.jp/aki-s-songs

こちらでは歌詞などの紹介もしていますので
よろしければ併せてご覧下さい♪
藤田さんがインドネシアで撮影されたジャケットも
大きいサイズで見ることが出来ますよ☆
返信する
Unknown (きくりん)
2010-01-28 09:49:48
かーっくいぃー!
やっぱカラオケとはちゃいますな(笑)
オレもちょっとスタジオってところでやってみたいかも♪
返信する
 (SHOU)
2010-01-28 11:43:44
とっても良い楽曲ですね。
幅広い年代にも受けそうで、自然に身体がスイングしていました。
返信する
A little magic (yun)
2010-01-28 12:06:37
DLして歌詞を見ながら聴いてます^^

今日は体調がよろしくなく、ネガティブな私ですが、
aki♪さんの曲を流していたら元気が出てきました
ありがとうございます♪

最初のピポパポ音心地よいですね。

わたし、aki♪さんの高音大好きです
返信する
Unknown (ぴょん)
2010-01-28 16:29:24
落ち葉をかさこそ踏みながら、
陽だまりを探検する時に聴いたら、
楽しい発見が出来そうな曲ですね♪
ホントにワンダーランドに連れてってくれそうです(^.^)
返信する
Unknown (ぐー)
2010-01-28 19:12:02
いいですねぇ♪
アップテンポで、でもakiさんの伸びやかな声と合っていて。
私なら朝の散歩だけど、ジョギングにも合いそう
その声が…欲しいわ(笑)
返信する
癒し (ru-)
2010-01-28 20:52:30
スタジオの緊張感が伝わります。

そして此処から生れた素晴しいリズム感溢れる歌 曲本当に素敵です。

こんな曲に癒されます。
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2010-01-28 21:44:28
新曲聴きましたよ~♪♪
akiさんの声と曲がすごく合っていて
今までの曲の中で1番好きかもしれない!!
可愛い感じも好きです
夫と出会ったころの自分が重なって(遠い昔よ~~)
ほんわかした気持ちになりました
泥が膝までつかっていたような私を引っ張ってくれたんだっけ
優しくしてあげなきゃ!!
返信する
Unknown (ひろき♪√)
2010-01-28 22:55:39
akiさんの声いいなぁ~。
サビの部分も良いですね!!

この曲聴いてると、自然と顔の筋肉が緩みます。優しい気持ちになれます!!

返信する
すてきです (BLUE EYES)
2010-01-29 02:35:42
このテンポ、いいですね。歌詞も心にしみてきます。
なんか気持ちが前向きになれる歌です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録