空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2007-01-29 | 日々の記録

 

静かな時間に 息をひそめて


Comments (8)    この記事についてブログを書く
«  | TOP | 10 »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (蒼空)
2007-01-26 08:29:43
昨日はコメントをありがとうございました ^^
akiさんのもう一つのブログも拝見させていただきました
私も前にブログをやっていたのですが
画像が多くなったり、自分のやりたかったようなブログにならなくてやめてしまいました^^;

写真と言葉のコラボがとても素敵ですね
朝から心が穏やかになりました
ありがとうございました
ちなみに私も猫が好きです
もう一つのブログも楽しみにしていますね
返信する
またまた… (Chibitan)
2007-01-26 19:03:57
シルエットがすごくきれいですネ!
やっぱりakiさんのセンスはすごいですね。
返信する
こんばんは。 (クロマライト)
2007-01-27 00:28:04
これはモニュメントなのでしょうか?
奥に同じような建造物が続いていて印象的です。

これからも楽しみにしておりまーす。
返信する
蒼空さんへ (aki)
2007-01-27 08:37:10
ようこそ~♪
こちらこそ、いらして下さってありがとうございます!
もうひとつの方も覗いて下さったなんて嬉しいです!!

蒼空さんのブログ、とても素敵ですよね~
空好きとしては毎日でも覗きたくなります☆
猫もお好きとなると、共通点が多いですね!
ぜひ、これからもよろしくお願いしますね~
返信する
Chibitanさんへ (aki)
2007-01-27 08:42:50
お恥ずかしい話なのですが
私、写真の知識とかって何もないんですよ^^;
しかも撮ってるのも携帯のカメラだし。
携帯のカメラで屋外で撮ってると光ってしまって
どんなふうに撮れてるのかもよく見えなくて
あ、綺麗かも・・・って思って撮ったら
こんなのが撮れてました(笑)
だからセンスというより、ほとんど偶然ですよ
返信する
クロマライトさんへ (aki)
2007-01-27 08:49:50
ようこそ♪
いらして下さってありがとうございます!

これ、私も最初は奥に見えるのと同じような
モニュメントとかオブジェのようなものかと思ったんですけど
実は、すべり台なんですよ~。
すべってみるにはちょっと勇気がいるので
やめておきましたけど(笑)

そちらへもちょくちょく伺わせて頂きますね☆
返信する
これはなに? (凛太郎)
2007-01-28 12:45:46
akiさんの写真は色合いが綺麗な上に
構図がいいと思います。
かなり長時間出歩いていないと
こんな瞬間にも出会わないのでは?
返信する
凛太郎さんへ (aki)
2007-01-28 16:55:31
これも「4」の写真と同じ、横浜の大黒ふ頭で撮りました。
遠くから見たとき不思議な形だな~と思っていたのですが
そばで見てみたら中がすべり台になっていてびっくりしました。

建築士の凛太郎さんに構図を褒められるなんて光栄です☆
カメラも携帯でお手軽なら、撮るときもお気軽な私なので
たいして時間などもかけていないんですよ(笑)
この時は運が良かったんでしょうね♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録