空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2825 * 日曜日は新車で *

2014-03-25 | 日々の記録

ドライブに行ってきました

この写真だけ見れば

ハワイとかに見えなくもないですが^^;

向かった先は逗子マリーナ

敷地内の駐車場が工事中だったため

誘導されて車を止めた道を振り返ると

 

富士山と江ノ島だ~!

海風はまだ冷たいけれど

 

陽射しはたっぷりで最高のお出かけ日和

 

ヨットハーバーの方に回ってみると

ここからも富士山と江ノ島

海も青くてとても綺麗です

 

真っ青な空に真っ白なゲートが気に入って

写真を撮ろうとしたら飛行機雲が横切ってくれました

実はこの日

レストランに予約を入れていたのですが

連休だったし渋滞などが読めなかったので

かなり早めに家を出たらそれほど混んでいなくて

予約の時間よりだいぶ前に着いてしまい

時間をつぶしがてら写真を撮っていた次第でして・・・

なので逗子マリーナは明日も続きます^^;

 

今日のおまけ写真

土曜日にお花を食べちゃってゲーゲーしたカリさん

もし日曜の朝 体調が良くない感じだったら

ドライブは中止して獣医さん行きだな~と思っていたけど

いつものように朝からモリモリご飯を食べて

元気に走り回っていたので

これなら大丈夫だろうということでドライブにも行けました

いやいやホント 大事に至らなくてよかった・・・(..*)


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 2824 * 土曜日は納車のお... | TOP | 2826 * 予約していたレス... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (レオママ)
2014-03-26 22:41:45
かり様

ママに心配をかけないように!
レオママからのお願いです。

最初の写真を見たときに、ハワイにいったんだ!
勝手に思い込んでしまいました。
写真の腕がプロのようです。
綺麗です。

そして、新車の納車おめでとうございます。
新車は、何を購入したのでしょうか?
新しい車の匂い、レオママ好きです。
返信する
レオママさんへ (aki)
2014-03-27 16:28:56
カリントは前に一度、嘔吐で病院騒ぎをしたことがあるので
もしまたそうだったら・・・と本当に心配しました(T_T)
家にお花が来たらトイレに直行じゃないとダメですね(*v_v*)

ハワイ、騙されましたか?(笑)
でもやっぱりハワイほど暖かくないせいか
パームツリーの葉っぱがよく見ると枯れてるんですよ^^;

新車は、メルセデスのA45AMGです。
通勤で使う会社の車なんですけど
使い勝手が良いながらも走りに重点を置いて選んだようです。
私は助手席専門なので内装のデザイン重視で(笑)
新車の匂い、すごく久しぶりでした!
何しろもう1台は20年も乗っている車なので
最近の車のコンピューター化に驚くことばかりです(*_*)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録