空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3485 * 北欧デザインだけど *

2016-01-30 | 日々の記録

新しい鍋敷き

サガフォルムのオークトリベット

 

燃えたケユカの鍋敷き

焦げただけで使えなくはないけれど

触ると手がちょっと黒くなるのが気になるし(..)

同じ物は既に販売されていないようなので

前から少し気になっていたこの2WAYトリベットを購入

普段は一つでいいけれどたまにもう一つ欲しくなる

という私のような場合

これなら場所も取らないし便利だな~と思って(^.^)

 ただ・・・

 

このトリベット

デザインは北欧だけどメイドイン○○

作りが少し粗いんですよねぇ(・.・;)

くり抜いただけなのでどこでもはまるわけではなく

元に戻すとき「あれ?どこどこ??」となります(笑)

またよく見ると表面が小さく欠けたり削れたりしている部分も・・・

でもそれは口コミを見て知っていて覚悟の上で買ったし

 

そのうちお父さんが直してくれるそうだから

とりあえずいいよね~カリちゃん(^v^)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3484 * 燃えたケユカの鍋... | TOP | 3486 * 日当たりの良さの... »

Recent Entries | 日々の記録