空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4583 * 新木場サービスセンターオープニングパーティー 2 *

2019-02-21 | 車関連

ご挨拶中「今回もサプライズをご用意しております!」

とのことで何かな~と思ったらこのSVJでした☆

Lamborghini Dayのときは壇上にあって

あまり近くでは見れませんでしたが

今回は中も覗くことができました

ちなみにこれ

ボディカラーは白なんですけど

何しろ照明が華やかなものだから

もうこうなると何色なんだか・・(;´∀`)

造形だけでも妖しい車なのに

更に妖しさ150%増しな感じでした(笑)

ランボルギーニのパーティーで振舞われるお料理は

いつもとても凝っているのですが

この日はファイティングブルのラテアートが登場し

ひとつひとつ作るため長蛇の列だったところ

旦那さんが頑張って貰ってきてくれました(^.^)

でも一番美味しかったのは

このいちご~♪ヽ(^。^)ノ

そしてこちらはパーティーのMCを務めた

レーシングドライバーのケイ・コッツォリーノさん

一息入れているところをパチリ☆

Racing Bullのときとか

サーキットで見るレーシングスーツも似合ってますが

こういうドレススーツもとってもよくお似合いで

座っているだけでさまになってました(´▽`*)

↓ ポチっとしてにゃ~  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ


Comment    この記事についてブログを書く
« 4582 * 新木場サービスセ... | TOP | 4584 * 猫の日に寄せて * »

Recent Entries | 車関連