空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2925 * モナカくらいの年頃になると *

2014-07-22 | 日々の記録

隙間からちょっかいを出しても

あまり乗ってきてくれませんが(^^;)

これがチビにゃんだったりすると

こっちが疲れるくらいまで遊んでくれます(=^・・^=)

先日 六本木のキティダイヤモンドにいたベンガルさんで味を占め

系列店の二子玉川のジョーカーにもベンガルさんがいるというので

日曜日に覗きに行ったのですが

残念ながらベンガルさんの姿は見当たらず・・・(._.)

でもその代わりに

スコティッシュフォールドの男のコがいっぱい遊んでくれました

ケースのガラスの隙間から

小さなお手手で一生懸命チョイチョイしていて可愛かったな~(´▽`)


Comment    この記事についてブログを書く
« 海の日 | TOP | 梅雨明け »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録