空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2249 * バースデーディナー *

2012-10-17 | 日々の記録

昨日は○6回目の誕生日

 

今年のバースデーディナーはNARISAWA

 

運ばれてくるたび

これは何?と愉しくなるお料理たち

 

苔を模したバターに釜焼きのパン

これ美味しかったな~

 

炭を纏った飛騨牛

 

栗のデザート このあと更に2品もデザートがあってびっくり

バースデーケーキはお持ち帰りにしてホントよかった^^;

 

BS1のエルムンドを見ていると

味の想像が全く出来ないことも多い成澤シェフのお料理

でも実際にいただいてみたら思いのほか食べやすくて驚きました

「食べやすい」というのは失礼な表現かもしれないけれど

本当に良い材料で でもありきたりな形ではなく

しかも素直に美味しいと思えるものに仕上げるというのは

決して簡単なことではないですよね

人気店である所以が少しわかった気がします

また違う季節のお料理も食べてみたくなる そんなお店でした


Comment    この記事についてブログを書く
« 2248 * Every moment tel... | TOP | 2250 * お花はトイレに * »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録