空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3048 * スツールより気になるもの *

2014-11-30 | 日々の記録

昨日ご紹介したスツール

カリントしか登場していませんでしたが

 

モナカも乗り そしてやはり気になるのはフック

でももっと気になるものがあってすぐ下りちゃいました


その気になるものというのは

クリスマスグッズを入れてあった袋の持ち手

あ~そんなことしてるとからまっちゃうよ?


だからぁ・・


あ~ぁ・・・


「だぁ~!」

ほら言わんこっちゃない

自分でからまっといてキレないの( 一一)


Comments (10)    この記事についてブログを書く
« 3047 * 何かと便利なスツ... | TOP | 3049 * 仲良し毛布 * »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marmalade)
2014-11-30 14:30:42
モナちゃんも飾られて登場かと思ったら・・
美人さんが台無しのお顔で登場でした(笑)

猫さんって自分で招いた事件なのに、、絶対キレちゃいますよね。
てんすけは首輪の試着をして修羅場になった時、娘に怒ってしばらくは近寄りませんでした。
「え?あたし?あたしが悪いのか?」と娘も怒っていましたが(笑)
あと、静電気バチバチの時も、鼻ちゅーしようとしてたのに、こんなひどい事するなんて・・という顔で離れて行くし
科学的、物理的にきちんと説明したくなります。
返信する
Unknown (Cまま)
2014-11-30 15:11:02
うわっ!
モナカちゃんのやってる事、マリンとそっくり一緒だぁ
紙袋の取っ手、どうしてあんなに気になるんでしょうかねぇ
モナカちゃんはからまっちゃうとキレちゃうんだ(・m・* )クス…
可愛いお顔が台無しだよぉ(^O^) 

マリンは、からまって紙袋を被った状態になってどうにもならなくなっても慌てず騒がず・・・
そんな状態さえも楽しんでいるんですよ・・・
やはり頭のネジが1つ足らないんですね、マリンは┓( ̄∇ ̄;)┏ 

返信する
Unknown (ロビン)
2014-11-30 20:00:16
モナちゃ~ん お顔がチョット怖くなっちゃってますよぅ(^_^;)
美人さんが台無しですよぅ
でも、そんなモナちゃんも可愛くて好きなんですけどねぇ……(^_^)
返信する
Unknown (SHOU)
2014-11-30 21:34:43
モナカちゃん~~ついにキレちゃましたか~~^m^ むふふ~

でも、未だに毛並みがとっても綺麗ですね~~(^^♪
返信する
Unknown (MACY)
2014-12-01 09:58:40
最後のモナカちゃんのお顔、いいですよぉ~~!!( *´艸`)
モナカちゃんも、切れることあるんだ・・意外だわぁ~。
でも、お紐系の物には・・絡まりたくなっちゃいますよねぇ~(´▽`*)

そういえば、まーちゃんも・・ 手さげ袋の紐が大好きでした。
そんなに好きなら・・・と、紐だけはずしてあげるのですが、
そうすると、途端に遊ばなくなってしまうのです。
どちらかというと、袋に付いた状態の紐が、好きだったのかなぁ~(^^;
返信する
marmaladeさんへ (aki)
2014-12-01 15:38:26
科学的、物理的な説明はおろか、こちらの道理はまず通用しないのが猫さんですからねぇ( 一一)
そして文句を言いつつも、その道理の通らなさが可愛く思えてしまうのが飼い主の性なのですよね(笑)

一緒にお風呂の際のアドバイス☆
ありがとうございました~(*^^*)
近いうちに挑戦してみたいと思っています(=^・・^=)
返信する
Cままさんへ (aki)
2014-12-01 15:41:18
>からまって紙袋を被った状態になってどうにもならなくなっても慌てず騒がず
さすがマリンちゃん!
やはり貴婦人たるものキレたりしないものなのですね(´▽`*)
慌てたマリンちゃんって、あまり想像つきませんもの(笑)
返信する
ロビンさんへ (aki)
2014-12-01 15:43:14
こんな顔になったモナカでも可愛くて好きと言って下さってありがとうございます(*^^*)
モナカはけっこう、怖い顔になるんですよ~(笑)
返信する
SHOUさんへ (aki)
2014-12-01 15:45:40
意外とキレやすいモナカさんです(^^;)

>毛並みがとっても綺麗ですね~
ありがとうございます(*^^*)
冬毛になってきて厚みも出てきたので触ると気持ちいいですよ~♪
返信する
MACYさんへ (aki)
2014-12-01 15:51:01
皆さん、美人さんが台無しとか言って下さってますけど
モナカはあぁ見えて結構よくキレます(~_~;)
カルシウム不足かしら(笑)

>そんなに好きなら・・・と、紐だけはずしてあげるのですが、そうすると、途端に遊ばなくなってしまうのです。
これも「猫あるある」ですよね~(^^;)
良かれと思ってやってあげるのだけれど、「余計なことして・・・」みたいな顔されちゃう(笑)
きっと手さげ袋の紐が好きな猫さんはみんな一緒な気がします(^^;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録