空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2476 * 届いた精密機器は *

2013-10-01 | 日々の記録

もちろんカリントではなく^^;

一年目の点検に出していたLEICAなんですが

イメージセンサーにゴミが付いていたようで

センサーの清掃と各部点検調整をしてもらい戻ってきました

届いたその日は六本木に行く予定だったので

調子を見るためにLEICAを持って出かけることに

 

この日 本当はメルセデスベンツコネクションに寄って

そこでお茶しようと思っていたのに

あったはずの場所に見当たらず(~_~;)

期間限定って話だったからなくなっちゃったのか~と諦め

ヨロイヅカだと時間がかかって晩ご飯にひびくし・・・

ということでその隣りのBa-tsuのテラスでちょっと休憩

後で調べたらメルセデスベンツコネクションは移転していて

しかも前の場所からほんの目と鼻の先

もう少し歩いてみればよかったな~

 

メルセデスといえば

先日 品川のディーラーに用があって行ったら

クラシックな車が展示してあって

撮影OKだというのでお言葉に甘えて撮ってきました

 

昔の車ってエレガントでいいですよね~

でもこの車

展示されていたのが修理受付とかをする場所で

そんなところでいきなり写真を撮り始めた私は

かなり変な人だったと思われます ・・・(。・・。)

 


Comment    この記事についてブログを書く
« 2475 * 取扱注意の荷物が * | TOP | 2477 * 最近ソファーだと * »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録