akiponの小部屋

ソロでおきらくのーてんきな管理人の日々の徒然ゲーム日記
要はチラシの裏

こっちは20周年かぁ・・・

2017-06-09 17:44:35 | 徒然日記
アトリエシリーズ20周年イベントするらしいですねぇ
ちなみにこちらが本家公式記念サイト
近所のコンビニで見た桜瀬琥姫氏のパケ絵に一目惚れして中身もよく確認せず買ったのが
アトリエシリーズとの出会いでした・・・(遠い目
あれから20年かぁ・・・(更に遠い目
とりあえず公式に上がってたマリーとシアの壁紙だけゲットしておいてあとは様子見

ユーディーのマップデザインが受け付けなくて最初のダンジョン(?)で投げて以降
結局ザールブルグシリーズ以外はどれもやらなかったのですが
何やらこの記事を読み進めるとオンライン版もあるとか
プラットフォームがスマホならハード買わなくていいし・・・とよくよく読み進めて見ましたが
「NHNと共同開発」という下りで見なかったことになりました
コーエースマホアプリ自社開発できないのか・・・?
よりによってNHNと共同とかないわーwって感じですわーw


ザールブルグシリーズのベタ移植でいいのでPC版で出ないかなぁ・・・
#というかベタ移植以外イラナイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« め・・・ | トップ | まためんて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事