ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

4大世界タイトルマッチ

2008-09-16 | 格闘技
○アンドレアス・コテルニクvs.木村 登男●
なんとか術って、ガッツさん・・・
ま、ガッツさんにも言われてましたけど、ちょっとまともに行きすぎでしたね。

○名城 信男vs.河野 公平●
う~ん、難しい。
個人的にはドローか河野だったんですけど・・・
柔道で言うところの”掛け逃げ”的なパンチがほぼ評価されなかったって事ですか。

○西岡 利晃vs.ナパーポン●
お見事!
距離を取って、相手のパンチをよく見て、ほぼ完璧に捌きましたよね。
でもって、距離が潰れたときでも打ち合いに負けなくなったのが大きかったです。
防衛を重ねるにはもうチョイ力強さも欲しいかなぁ~。
にしても、奥さん美人だ。

○ローマン・ゴンサレスvs.新井田 豊●
左を制するものは世界を制する。
かなりレベルが高い試合でしたが、ゴンサレスのパワーとテクニックが新井田の
スピードを完封したって感じですね。
しつっこいくらいに出しまくってた左も実に効果的で、本当に新井田は成す術なし
でしたよね。
もしかしたら、かつての名王者リカルド・ロペスのよーになるんじゃ・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。