ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

M:i:III

2006-07-22 | 映画 あ行
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。)

第1作目はいかにもブライアン・デ・パルマ監督らしいサスペンスタッチだったけど、内容的にはちょっと地味目・・・
第2作目はまたまたいかにもジョン・ウー監督らしいド派手アクションだったけど、トムのプロモにしか見えないくらいに中身が乏しく・・・
期待値が高いわりに、「もっと面白くして欲しいなぁ。」なんて我が侭な気持ちが芽生えてしまう作品sだったのですが・・・

取り敢えず、今回はシリーズ最高傑作と言って良いんじゃないでしょうか!

ストーリーとアクションの両面のバランスは今までで一番良かったと思います。
ま、基本的にはトムの格好良さを一番にプッシュしてるシリーズなので、そこまで凝ったストーリーを期待しちゃダメですけどね。
ベタながらも十分に楽しめるストーリーの中で、新しくはないけど十分に派手なアクションを思いっきり満喫する映画ですよね。

っと、ツッコミ属性のワタクシがこんな当たり障りのない事だけ言ってても「おもろないわいっ!」とお叱りを受けそうなので(普段も大して面白い事を書いているわけじゃないけど・・・)、敢えて言うなら・・・
アクション・シーンのカメラワークが悪すぎ。
やたらグラグラしてるし、やたらドアップが多いしで見難いったらありゃしない。
迫力を伝えたいってのは分かるけど、それ一辺倒ってのはね・・・
あと、やっぱりご都合主義が過ぎると言うか、説得力に欠けるところも結構あったんですよね。
さらに、トム以外のキャラに対する掘り下げが全然ないのも・・・
ま、そーゆー事を言う作品じゃないのは分かってるんですけどね。

主演はもちろんトム・クルーズ。
格好良いです!
最近、アメリカでは人気に陰りが見え始めてるみたいですが、やっぱり格好良いし、それ故に華がある、画になる役者さんだと思います。
共演ではフィリップ・シーモア・ホフマンが良かったですね~。
めちゃめちゃアクが強いけど、それが敵役として抜群にハマってました。
ヴィング・レイムスも安定感があって良かったですね。
役どころがオイシイからって気もしなくはないけど・・・
ローレンス・フィッシュバーンは浮いて見えてしまって、個人的には微妙でした。
が、それより何より!
マギー・Qとミシェル・モナハンではワタクシ的美女指数を満たしていません。(暴言)

ま、何だかんだ言ってもエンタメ作品としては十分の出来でしたし、やっぱりあのテーマ曲が流れるだけでテンションが上がってしまうんですよね。
同じよーなスパイ系アクションなら007シリーズとか、80年代ぐらいまでのジョン・ウィリアムスとか、昔の映画音楽はそれだけで気持ちを高ぶらせてくれるものが多かったよーな気がします。


M:i:III@映画生活

コメント (22)   トラックバック (57)   この記事についてブログを書く
« ホテル・ルワンダ | トップ | 歓びを歌にのせて »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛口Akiしゃん (とんちゃん)
2006-07-22 07:55:56
TB有難うございました♪

>マギー・Qとミシェル・モナハンではワタクシ的美女指数を満たしていません



_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! 大笑いしましたよ コーヒーをふくところでした^^



私は トム1人で 満足しました o(*^▽^*)oあはっ♪

TBありがとうございました (mina)
2006-07-22 11:22:26
わたしとしては、かなり楽しめました。

スピーディな展開は、やはりテレビドラマで成功を収めたJ.J.エイブラムスならではものと思います。

女性ファンの目を意識したストーリー作りは、それなりに評価できるものになっていると思うのです。例えば、ジュリア役のモナハンに、「何を隠しているの」と言わせたり、最後に、真の敵を倒させたり・・・、結局、イーサンと言えども、最高にして最後のパートナーは最愛の女性なのだと言うことをアピールしていると思います。アクションも素晴らしかったけれど、それ以上に、そういうサブストーリーがよくできていたから、わたしとしては、3作の中では、最高におもしろかったです。
観辛い (メビウス)
2006-07-22 19:51:49
Akiさんこんばんわ♪TB有難うございました♪



カメラワークが悪かったというアクションシーンですが、自分はヘリのシーンが一番観辛かったですね。凄いグラグラしてたので、あれだと画面観て酔っちゃう人もいるんじゃないでしょうかね?(汗)観てる人にまでヘリの感覚を味あわせなくても・・・・(苦笑
トムさん。 (もじゃ)
2006-07-22 20:32:33
こんにちは。TBありがとうございます。

何も考えず、2時間楽しめました。

ホントお馴染みのあのテーマ曲を聴くと何だかワクワクしますね。

続編もいっぱいお金使って楽しませてもらいたいものです。
TBありがとうございました (ミチ)
2006-07-22 23:07:51
Aki.さん、こんばんは♪

結構満足なさったようですが、

>マギー・Qとミシェル・モナハンではワタクシ的美女指数を満たしていません。

この一文がAki.さんらしさを感じさせてです!

だんだんAki.さんの美女指数も把握できつつある今日この頃です!
お三方へ♪ (Aki.)
2006-07-23 03:30:22
コメント有難う御座います♪



>とんちゃんさま

こんばんは~♪

世界中のQ好き&モナハン好きを敵にまわしかねないのですが、やはり人間、正直が一番かと・・・(^^ゞ

ま、ダンスト好きのワタクシにこーゆー事を言う資格があるのかちょっぴり疑問ですが^^;

喜んで頂ける方がいらしただけでも書いた甲斐がありました。(大袈裟)

トムは男のワタクシから見てもめっちゃ格好良かったです!



>minaさま

こんばんは~♪

楽しかったですよね!

J.J.エイブラムスの起用は大正解だったと思いますよ。

これだけのアクション大作なのにストーリーとのバランスが本当に良かったと思いますし^^

クライマックスに対するminaさまの解釈良いですね!

確かに監督は”愛”に拘ったみたいですからminaさまの解釈、納得出来ますよ^^

ワタクシはちょっぴり「素人なはずなのに『Mr.&Mrs.スミス』のアンジー並みの身のこなし・・・」なんて思ってしまいました(^^ゞ

ま、何だかんだ言ってもワタクシも三作の中で最高の出来だと思ってます^^



>メビウスさま

こんばんは~♪

ヘリのシーンで酔ったのはワタクシです(^^ゞ

普段から誰よりも前に座りたいのでたまにワーナーのポップコーンのCGで気持ち悪くなる時も・・・。:゜(。ノω\。)゜・。

格闘シーンの手持ちのアップでグラグラさせまくってたのも『ボーン・スプレマシー』とやり方似てるなぁ~なんて思いながら、結構気になりました^^;







お三方とも、コメント&エコー有難う御座いました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
お二方へ♪ (Aki.)
2006-07-23 03:33:03
コメント有難う御座います♪



>もじゃさま

こんばんは~♪

やっぱりそれが一番正解ですよね!

エンターテイメントなんだから楽しんだ者勝ちですよ^^

ワタクシも下らないツッコミを入れつつも十分に楽しんだんですけどね!

やっぱりあのテーマ曲を聴くともの凄くワクワクしますよね!

次もテーマ曲のワクワク感を裏切らない楽しい作品である事を期待したいですね^^



>ミチさま

こんばんは~♪

はい~、大満足でしたよぉ^^

「1」と「2」には多少不満もあったのですが、今回はかなり楽しめました!

て、やはりそこが”ワタクシらしさ”発揮されてますか(^^ゞ

自分でもいっそ映画の感想じゃなくて出演女優さんの感想に特化しよーかと・・・

ただ、暴言だらけになる危険性も高いので自粛しました(^^ゞ

と、いよいよワタクシの美女指数が分かってきてしまいましたか!

ダンストで思いっきり平均点下がってませんか?(暴言)





お二方とも、コメント&エコー有難う御座いました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
おなかいっぱい! (kino)
2006-07-27 00:04:24
こんばんは!TBありがとうございました。

トムでおなかいっぱいです~!

夏休みはこういう、娯楽大作が良いですね。

PSHがとってもよかったです。あのふてぶてしさ、もっと観たかった!

ジョナサン・リース・マイヤーズも。
コメント有難う御座います♪ (Aki.)
2006-07-27 03:33:44
こんばんは~♪

トムによるトムのための映画ですもんね!

ワタクシもおなかいっぱいでした^^

こーゆー娯楽超大作も映画の醍醐味の一つですからね!

単純に、しかもめいっぱい楽しんじゃいました^^

ホフマンさんは流石に良かったですよね~!

こーゆー作品に合うかなぁ~なんて思ったりもしましたが、きっちりハマってましたよね!

ジョナサンも少なめの出番の中でもオイシイとこ押さえてましたね!

あとは美女指数が高ければ・・・(^^ゞ



ではでは~、これからもよろしくお願いしますm(__)m
TB,申し訳ありませんでした (トグサ特命捜査官)
2006-07-30 04:18:32
TB,申し訳ありませんでした。管理者のJUGEMに問い合わせてみます。



僕は、最初のフェイリップ・シーモア・ホフマンとの対決シーンに魅せられたせいでしょうが、悪の強いフェイリップ・シーモア・ホフマンとのからみをすごく期待していたので、少しガックシでした。



路線的には、1が一番、好きです。



これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 あ行」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

57 トラックバック

M:i:III (ネタバレ映画館)
 「“ラビット・フット”っていったい何なんだ?」「それは、妻に自分が特殊エージェントであることを秘密にしていた役を演じた俳優のこと。しかも子供の写真が3億円もする」「そ、それって、またアナグラムですか・・・」
M:i:III (2006) 126分 (極私的映画論+α)
 超一流のスパイとして活躍したIMFのエージェント、イーサン・ハント。現在は引退し、教官として優秀なスパイの育成に務めていた。私生活でもフィアンセの看護士ジュリアとの結婚を控え、充実の日々を送っていた。そんなある日、イーサンのもとにIMFから新 ...
M:I:? (とんとん亭)
「M:I:?」 2006年 米 ★★★★★ 一言で言って 大変面白かったです!! いや~~~まさに スカットミサイル。  ストレス解消度120%。 先々行上映にも 先行上映にも 我慢して 今日やっと観てきましたよん♪ イーサン・ハント(トム ...
M:i:III MISSION:IMPOSSIBLE III (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン ミシェル・モナハン、ローレンス・フィッシュバーン主演 イーサンが囚われ 目の前でジュリアに銃口を向けるデヴィアン 10数えるうちにラビット・フットの行くへを言えとイーサンを脅す 8,9,10・・・・銃声が ...
ミッション・インポッシブル3(先々行上映) (まったりでいこう~)
お決まりのあの音楽を聴くとなぜだかワクワクして心が躍り出しそうになります(笑)でも内容自体はどんどんいまひとつになっているような気が。 今回のハントくん、微妙に弱っちくなってませんかね?いやまあタフといえばタフではありましたが、結婚したことによっ ...
『M:i:3』 (京の昼寝~♪)
2006年夏、最も不可能なミッションが始まる!   ■監督・脚本 J.J.エイブラムズ■キャスト トム・クルーズ、ヴィング・レイムス、ローレンス・フィッシュバーン、ケリー・ラッセル、フィリップ・シーモア・ホフマン、ビリー・クラダップ 、マギー ...
『M:i:III』 (ラムの大通り)
----さっそく先行ロードショーに行ってきたんだ。 どうだった? 監督交代などいろいろあったみたいだけど……。 「正確に言えば先々行ロードショー。 試写で観られなかったブロックバスター作品は、 やはり少しでも早く観たいからね。 でも、フォーンが言うように ...
M:i:III (ミッション・インポッシブル Ⅲ) (こっちゃんと映画をみまちょ♪)
  愛する妻を救うため。上海の通りを疾走するイーサンを見て思う・・・。 トムさんの全力疾走って、なんか面白いよねっ。(>∀<)クワッパ! 【2006年 アメリカ映画/試写会にて鑑賞】  2006.07.08より一般公開 M:i:III(公式HP) ...
M:I:3 (シャーロットの涙)
スパイにもプライベートがあり、普通の人間としての生活がある。 久々に見た、ミッション・インポッシブル・・・人間臭い面を前面に出しながらも非日常を十分に堪能させてくれた。 こういう仕事に就く限り、プライベートな部分、自分を捨て去らなければならない ...
M:I:III/Mission:Impossible III/M:I:3 (我想一個人映画美的女人blog)
トムクルーズが新たな不可能ミッションに挑むシリーズ最新作★ トムがどんなハリキリを見せてくれるのか、楽しみだった{/hikari_blue/}{/hikari_blue/} ミッションインポッシブル3 次の土・日で先、先行もやるみたい。試写で観てきました{/heratss_blue/}{/hera ...
M:i:Ⅲ ミッション・インポッシブル3 (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 映画館のチケット売り場で「エムアイスリー、一人」というのか「ミッション・インポッシブル3、一人」というのかどちらか迷うことしきり。どっちみち長いし言いにくいわけですが、どちらが正式名称?  というわけでバイトのさなか、先行上映に行ってまいりま ...
M:i:3 (Akira's VOICE)
これといった見所が無くて薄味のスパイ映画。
M:i:III/トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン (カノンな日々)
「ラビットフット」って何ぃ?すっごい気になるぢゃんッ!そんなボカシ方って反則技ですよ。「ウサギの足」って安直な解釈でいいんでしょうか?それともラビットフット、ラビットフット、ラビットフット、って10回言えば何か分かるの?ウーン、気になるなるぅぅぅ ...
M:i:3・・・シネコンにて (ぷち てんてん)
本日、シネコンの開館日^^)もちろん、音響効果のいいと思われるシネコンで、最初に見るのはこれでしょう~♪というわけで、行ってまいりました。シネコンは、見やすく大きなスクリーンで、ゆったり座れて隣が気にならず、良かったですやっと、こういう映画館で ...
M:i:?トム・クルーズ!観た~~~!! (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
    7月1日(土)先行オールナイト 観た-------!  
M::3(ミッションインポッシブル3) (minaの官能世界)
待ち切れなくて、先行上映を観に行った。 ほんの1~2年前まで、わたしはこういう感じの作品に興味がなく、1も2も観ていなかった。何気なくDVDでM:i:1を観たところ、そのおもしろさにすっかり嵌ってしまい、急いで2も観たのを思い出す。3の完成を知っ ...
M.i.?(ミッション・インポッシブル3)・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
J.J.エイブラムスって誰? 96年に第一作が公開されたトム様プロモーション映画の第三作。 このシリーズは一作目がブライアン・デ・パルマ、二作目がジョン・ウーと、当代切っての個性派監督を起用してきたが、今回は何故
M:i:Ⅲ (琴線~心のメロディ)
【2006年7月8日劇場公開】 【ジャンル:アクション】 【観た場所:T-JOY東広島】 面白かった度:★★★★ オススメ度:★★★★ もう一度観たい度:★★★★ 先々行上映のナイトショーでさっき観てきましたーっ! 前2作を観たのが随分と前だから記憶も怪 ...
M:i:III(映画館) (ひるめし。)
タイムリミット48時間――― CAST:トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/マギー・Q/ジョナサン・リス=マイヤーズ 他 ■アメリカ産 126分 シリーズの中で一番おもしろかったわ~。 もうずっとハラハラドキドキしまくりだっ ...
M:i:III(評価:○) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】J.J.エイブラムズ 【出演】トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/ビリー・クラダップ/ミシェル・モナハン/ローレンス・フィッシュバーン 【公開日】2006/7.8 【製作】アメ
M:I-3/ミッション:インポッシブル3 (PICO*THEATRE)
最も不可能なミッションが始まる! お薦め度:.★★★. 私、『ミッションインポッシブル』が好きなんじゃなくて2を監督したジョン・ウーが好きなだったのだ、と確信してしまいました。1の内部密偵と2の科学兵器というテ
【 M:i:III 】 (もじゃ映画メモメモ)
結婚を控え第一線を退いた主人公が、再び危険なミッションに挑むスパイアクション・シリーズの第3弾。主演はもちろんトム・クルーズ。 トムのトムによるトムのための作品。どこを切ってもトムだらけな飴状態。チームの面々がちょっと可哀想。ジョナサン・リス ...
「M:i:III」 (the borderland )
息つく暇もないとは、この作品のことを言うんでしょう。 アクションシーンの連続に観終わって、思わず息を長く吐き出し、肩に力が入っていたことに気づきました。こんなに力が入ったアクション作品は、「マトリックス・リローデット」以来でしょうか。エンターテ ...
ひねくれ者、王道映画を観る 「M:i:III」 (平気の平左)
評価:60点 M:i:III 実はミッション・イン・ポッシブルシリーズは初挑戦。 しかし、王道中の王道を行く映画だけあって、何の違和感もなく入れました。 それにしてもこの映画は王道すぎますね。 この手のストーリーを何十回と観ているので、ひねくれ ...
M:i:III (It's a Wonderful Life)
主人公はいきなり崖っぷちです!さぁどうなる! 続きはCMのあと! ♪ダーンダーンダンダン ダーンダーンダンダン♪ いや~ラロ・シフリンのこの曲って5拍子で燃えますね~。 彼も映画音楽の大家なのにいつもメインでは起用されないなぁ。 「燃えよド ...
M:i:||| (日々徒然ゆ~だけ)
‘の暑い中,うひょぅ~とかどひぇぃ~とかいいながら,金かけまくってるスター映画を楽しむには,コレ程正統派のモノはなかろうて。
映画「M:i:Ⅲ」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「M:i:Ⅲ」 トム・クルーズ主演の人気シリーズ第三弾。 婚約披露パーティで幸せそうなイーサン・ハントのもとに指令がくる。いつどのような形で指令が来るかが観客にとっては最初のお楽しみ。そして導火線に火がつき、いつものテーマ曲が流れると、そ ...
映画『M:i:III』★★★ (てっしーblog)
 どうでもいいことですけど、一貫性の無いこの邦題なんとかなりませんか。 前作は『M:i-2』でしたよね。今回は「:」2つと「I」が3つです。 (ネタバレ注意)  見せ場が多くて楽しめましたが、ストーリー展開が安易すぎた点は不満です。 全体的にコン ...
M:I:? (ルナのシネマ缶)
あのテーマ曲を聞くと ちょっとワクワクして しまいますが、 まあ、なんというか・・・・ ?(2)もそうだったけど、 スパイ映画というより かなりハードなアクション映画です!! 今回、イーサン・ハント(トム・クルーズ)は、 現役を引退して教官にな ...
★「M:i:III」 (ひらりん的映画ブログ)
06年6/24の先々行上映のナイトショウで観てきました。 0:20開始なのにほぼ満員。さすが、ひらりんと好みが一緒なトム。 それにしてもタイトル表記はもっと簡単にして欲しいね。 入力・検索が面倒だよーー。
M:I:3☆独り言 (黒猫のうたた寝)
映画の日と先行上映重なった場合・・・1000円で観られるのね^^;;; そういえば『ステルス』もそーだったなぁ~ で、どーなのよ?っていうと、結構好きですよ(笑)これ なんといってもトムさまの映画ですもの♪ そーです『M:I:3』土日だけヘヴィーロー ...
M:I:Ⅲ (ももママの心のblog)
「ミッション・インポッシブル」の第三弾。トムによるトムのためのトムの映画。{/star/}走るトムがたくさん見られる。{/hakushu/} 2006年 アメリカ アクション、サスペンス 2006年7月12日 ワーナーマイカル・シネマズ・新百合ヶ丘 監督・脚本 J.J.エイブラムズ ...
『M:i:III』2006・7・1に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『M:i:III』 (先行公開)  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ イーサン・ハントは第一線から引退し、教官として後輩の育成を行ない。プライベートでも婚約を・・・。 しかし、教え子の危機に急遽復帰することになった。だが、それは最大級の陰 ...
M:i:III - ミッション・インポッシブル3 (色即是空日記+α)
うーん、、、今さら続編?というカンジもしますがね。だって1作目は10年も前でしょ? でもこの音楽、♪ちゃっちゃっちゃちゃ♪ って聞いちゃうとなんかドキドキワクワクしてしまう。 音楽パワーズルイよ・・・・(_ _;) シリーズ最高傑作、なんての聞きまし ...
「M:i :Ⅲ」 ミッション・インポッシブルだから仕方ない (目の中のリンゴ)
ダヴィンチ・コードに負けず劣らず宣伝に力入れてますねー。 でも、この映画は”宣伝に裏切られた”って感じはしないと思います。 想像通りですから。 だって、トムちんで、ミッション・インポッシブルなんだから仕方ない。 どんなありえないシーンもしゃーないな ...
『M:i:III(ミッション・インポッシブル3)』、観ました。 (肯定的映画評論室ココログ支店)
 『M:i:III(ミッション・インポッシブル3)』、映画館で観ました。 愛するジュ
M:i:Ⅲ (NAOのピアノレッスン日記)
この日しかもぅ行けないので、とっとと行ってきました。 [配給]     2006年 アメリカ映画   UIP[監督・脚本] J・J・エイブラムス[製作]    トム・クルーズ・ストラットン・レオポルド[音楽]    マイケル・ジアッキノ[出演]    トム・クルー ...
期待はずれ~「M:i:3」 (シネマつれづれ日記)
前評判も良かった、このシリーズ、全てレベルが高い、俄然、期待した。 しかし、観終わって、しばらく立ち直れなかった。 何故かって?いつ、「ミッション・インポッシブル」と一味違ったドラマが始まるのかとずっと期待したままあっけなく終わってしまったので ...
M:i:III (欧風)
さて、ここでは映画の事もよく書いてるんですけどね~。しか~し、前映画の事を書いたのはこれで、なんと1ヶ月半以上書いていない。まあ、先月はワールドカップがあってサッカーネタしか書かない宣言をしていたせいもあるんですけど、ワールドカップに集中する為 ...
見ちゃったよ、MISSION IMPOSSIBLE 3 (ミュージックファクトリーの音楽・映画情報)
いや~、すみません。 だいぶ、更新の方、滞っておりまして、誠にかたじけない さっそく、ここ最近、見た、映画等をご紹介していきたいと思います まず、始めに、この映画から・・・ 主演:トムクルーズ 出演:フィリップ・シーモア・ホフマン、ミシェル ...
M:I:? (maimai's cinema land)
とりあえず、こういうアクションは映画館で見ないとね!ということで、全く期待せずに見に行きました。1作目のブライアン・デ・パルマ、2作目のジョン・ウーに続き今回はTVドラマ「LOST」の監督、J.J.エイブラムス。「LOST」のような、ドキュメンタリー感の ...
ミッション インポッシブル 3 <大ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
 いや~めっちゃ楽しみにしてましたぁ(* ̄∇ ̄*)ワタクシの中では 久々に面白い、ワクワクする映画でした誰が何と言おうと この手の話が。。。大好きだぁぁぁ さて、今回のミッションは。。。ってか いきなりイーサン捕まってるし嫁殺されてるし~~!!((((^ ...
M:I:Ⅲ (めざせイイ女!)
トム・クルーズ主演のミッション インポシブル 第3弾「タイムリミット48時間この夏 最も不可能なミッションが・・・」オープニング いきなりイーサン・ハントと その恋人が
M:I ? (PLANET OF THE BLUE)
夏の大作第?弾ですね。 さてさて、これが困ったもんなんですよ。 主演のあの人は妙な行動が目立ちますし^^; 監督・脚本 J.J.エイブラムス 製作・出演 トム・クルーズ 出演 ヴィング・レイムス  フィリップ・シーモエ・ホフマン  ジョナサン ...
M:i:III (夢見る小悪魔)
最も不可能なミッションが始まる!指令はココだ!M:i:Ⅲ◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆ミッションに取り組む前に奇行を何とかした方がよろしくてよシリーズ物だというのにⅠ・Ⅱを見ることもなくいきなりチャレン ...
M:i:III (きょうのできごと…。)
M:iシリーズは学生時代、授業で観てから 何だかんだで、毎回観ております。 あんまりこういうアクション作品 (スパイ映画とはいいがたいシリーズなのでアクションとして観てますw) は観ないんですが、なぜかコレだけ…。 あのテーマ曲聴いただけでドキド ...
M:I:3 ミッション:インポッシブル3 (日々エンタメざんまい!)
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・エディションposted with amazlet on 06.11.18パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン売り上げランキング: 3Amazon.co.jp で詳細を見る           
奥さんがすごいのよ。~「ミッションインポッシブル3」~ (ペパーミントの魔術師)
これが公開された頃、 確か「デスノート前編」も 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」も 上映されてて。 ・・・パスしちゃいました。(爆) しっかし。 余談だけどなんでそないに新興宗教にハマったのかのぅ・・。 おかげでえらい嫌われモン ...
M:i:III (M's daily life)
「M:i:III] 原題 : MISSION IMPOSSIBLE III (2006年 米 126分) 監督 : J・J・.エイブラムス 出演 : トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ミシェル・モナハン 鑑賞日: 11月18日(
M:i:? (Mission:Impossible ?) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 J・J・エイブラムス 主演 トム・クルーズ 2006年 アメリカ映画 126分 アクション 採点★★★ ボク、フィリップ・シーモア・ホフマンです。ボンボンです。ついついオスカーを獲っちゃったけど、これまでのボクと言えば、ホモのデブとか、イタ電好きのデブと ...
M:I:III…シリーズの中では好きな方かも? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
一昨日は記事書かなかったし、 昨日の記事では書き忘れていましたが、 …12月ですね(結構寒くもなってきました) 本当に一年が経過するのは早いです{/face_hekomu/} もう1ヶ月すると来年なわけですねぇ。 ちょいと、昨年の12月はどんなことしてたか、ブログ ...
【洋画】M:i-3 (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  A- (演技4/演出4/脚本4/撮影4/音響3/音楽4/美術4/衣装4/配役3/魅力4/テンポ4/合計42) 『評論』 シリ
MI:III 06年230本目 (猫姫じゃ)
M:I:III  ミッション:インポッシブル:3 2006年   J・J・エイブラムス  監督トム・クルーズ  、フィリップ・シーモア・ホフマン  、ビング・レイムズ  、ビリー・クラダップ  、ミシェル・モナハン  、ジョナサン・リース ...
M:i:Ⅲ/ミッション・インポッシブル3 (Yuhiの読書日記+α)
 トム・クルーズ主演の「ミッション・インポッシブル」の第1作目の大ファンだったので、ずーっと見よう見ようと思っていた、「M:i:Ⅲ」をついに見ることができました!  元々「スパイ物」は大好きなんですけど、この「ミッション・インポッシブル」シリーズは ...
M:i:? (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『タイムリミットは48時間― この夏、世界各国で 最も不可能なミッションが始まる!』  コチラの「M:i:?」は、超一流のスパイでIMFのエージェントのイーサン・ハント(トム・クルーズ)が大活躍するアクション・エンターテイメント映画ですっ♪  前作の「M:i-2...
M:I:3(ミッション・インポッシブル3) (mama)
MISSION: IMPOSSIBLE 3 2006年:アメリカ 原作:ブルース・ゲラー 監督:J・J・エイブラムス 出演:トム・クルーズ、ビリー・クラダップ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ケリー・ラッセル、ヴィング・レイムス、ミシェル・モナハン、ローレンス・フィッシュバー...
『M:i:III』(2006) (【徒然なるままに・・・】)
トム・クルーズ主演の<ミッション:インポッシブル>シリーズの第3作目。 今は4作目を劇場公開してますが、実は3作目はまだ見てませんでした。 一線を退き、今は教官をしているイーサン・ハントの元に、教え子リンジー(ケリー・ラッセル)が任務中に捕えられたと...