ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

’12 F1シンガポールGP

2012-09-23 | F1
ベッテル、バーレーンGP以来の今季2勝目!

う~ん、途中見せ場はあったものの今回も我がフェラーリ的にはピリっとしないレースになっちゃいましたかね~。
予選5番手から3位フィニッシュでしょ。
しかも、王者争いで2位につけていたハミがリタイアした中でのこの結果。
まぁ、最低限の仕事はしてくれたとは思うのですが・・・

思うのですがぁ・・・

やっぱり勝たないと。
ぶっちゃけ、悔しすぎてはらわたグツグツですよ。
ま、チャンピオンに近づいたってことでどーにかアドレナリンを抑えましたけど、気分的には結構微妙・・・
出来れば残りはビシっと勝ってもらいたいですね。
でもって、その上で王者になってもらいましょうか。
うん、想像(妄想?)しただけで何か最高です。(ド単純)

で、今日の可夢偉。
相変わらず、流れは悪いまま・・・
鈴鹿では何としても熱い良いレースを見せて欲しいです。

コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« ダークナイト ライジング | トップ | トータル・リコール »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (backyardgarage)
2012-09-24 22:50:17
どうにか3位表彰台をゲットしたものの、ここ最近のハミルトン、ベッテルの速さにはまったく歯が立たない状態なので、どうにかマシンのポテンシャルアップを早急にお願いしたいところですね・・・残り6戦もあるのでこのままじゃ結構シンドイっすよね(汗)

可夢偉も今回も結果が出せませんでしたが、いよいよ次は鈴鹿なので、思いっきり今までの鬱憤を晴らす走りを見せて欲しいですね!
コメント有難う御座います♪ (Aki.)
2012-09-25 14:36:28
こんにちは~♪
3位ゲットはタイトル争いで考えたら上出来なんですけどね~。
それでも、やっぱり勝たないと悔しくてw
しかも、仰る通り、ハミ&ベッテルには完敗ですし・・・
大至急、戦闘力をアップしてもらいたいところですよね^^;

可夢偉、ここのところ冴えないですけど、やぁ~っぱり鈴鹿では大活躍して欲しいですよね~。
正直、結構期待はしてます(^^ゞ

ではでは~、これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F1」カテゴリの最新記事

トラックバック

2012/F1 第14戦・シンガポールGP決勝 (Go The Distance!)
ここからアジアラウンドとなるF1第14戦、シンガポールGP。 毎回荒れた展開になる長い長いナイトレースは、今回も2回のセーフティーカー導入もあり、61周の決勝レースは2時間ルールが適用され、59周レースヘと短縮された波乱のレースとなりましたが、そんな荒れたシン...