ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

WBAスーパーフェザー級・WBCフライ級ダブル世界戦

2012-07-17 | 格闘技
○五十嵐俊幸vs.ソニーボーイ・ハロ●
うん、頑張りましたね。
ジャッジは割れたよーですが、ワタクシ的には4ポイント五十嵐でした。
ま、物足りないところもいっぱいあるので、もっとレベルアップして防衛戦を迎えて欲しいですね。
てか、デーモン、悪魔のくせに誰よりもいー事言ってた。

△内山高志vs.マイケル・ファレナス△
KOダイナマイト不発。
せっかく試合が動き出しそーだったのに、残念ですね。
ま、ファレナスが入って来るところに、アッパーを合わせ始めていたので、あのままいけば攻略出来てたとは思うんですけどね~。
ま、今日は完全に消化不良。
次に期待します。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。