ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

P.S.アイラヴユー

2009-08-09 | 映画 は行
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。)

うん、好きです。
紛れも無くワタクシの好きなジャンル。
巷で「ザ・ロマンチスト」とか「ロマンチスト様」とか呼ばれるくらいに純粋なハートの
持ち主であるワタクシなので、当然の如くど真ん中のストライクでした。

ただぁ・・・

物足りないところがあったのも、実際否めないんですよね~。
すっごく良いお話なのに突き抜けるほど感動出来たわけでもなくて・・・
全体的にテンポがもう一つだったり、メリハリが足りなかったりしたかなぁ~と。
あと、演出的にも上げるところではもっと目一杯上げて欲しかったですね。
ストーリー自体は本当に間違いなく良いので、もっともっとも~っと、バーンと心に
響かせて欲しかったです。
あ、ロケーションもかなり良かったですよ。

で、主演はヒラリー・スワンク。
いや~、気が付けば確実に良作・秀作・傑作を見せてくれる、目が離せない女優
さんになりましたよね。
ルックスは限りなくクリンゴンに近いのに・・・(大暴言)
今回もしっかり役にハマってましたし、作品自体またしても面白くて、何か役者と
して充実しまくりって感じですね。
共演はジェラルド・バトラーにリサ・クドローにジーナ・ガーション、キャシー・ベイツ
と何気に結構豪華だったり。
取り敢えず、フィービーは相変わらずだなぁ~と。

てなわけで、泣く気満々だったわりにそこまで行けず・・・
まぁ、役者力は見せてもらったかなぁ~と。
てか、新しいヤンキースタジアムが綺麗でしたね~。