ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

マリア様がみてる 〔6〕

2006-08-31 | 漫画
スカートのプリーツは乱さないように、セーラーカラーは翻らせないように、
ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ・・・

ごきげんよう♪

ワタクシ、金髪で長髪で、普段は「ゴルァ!ファッ○ユー!」とか叫んでる
(叫んでないけど。)くせに、この”清く正しい”乙女たちの世界が大好きです。
え~っと・・・
「キモッ!」とか思わないで下さいね~。
普通に少年&少女漫画が好きなだけで、決してディープな人ではないですから~。
てわけで、『マリみて』6巻ですが・・・
作画レベル落ちすぎーー!!
最初の頃と全然違うんですけど!
普通は巻数が進めば作者もこなれて上手くなるはずなんですけどねぇ。
もはや誰が誰だかギリギリなくらいのヘタレっぷりですよ。
お願いだからもう少し丁寧に、せめて初期くらいのレベルで描いて欲しいです。

てなわけで、キャラ別インパクト順の感想です。

【祥子さま】:怖い時が多いのでどちらかと言うと苦手なのですが、ハンバーガー
屋さんやジーンズショップの世間知らずな祥子さまは可愛かったです。

【志摩子さん】:可憐だ。ただひたすらに可愛いです。ロサ・ギガンティアの
前でちょっぴり弱いところを見せてしまう志摩子さんがまた可愛いんだ。

【祐巳ちゃん】:デフォルメ・リアクションが楽しかったです。元気な時の
祐巳ちゃんは可愛くて良いですね。

【由乃ちゃん】:思い立ったら即行動。今回もイケイケーゴーゴーですよ。
祐巳ちゃんじゃないけど「出たー!」って感じで楽しいです。

【静さま】:何気に凄く魅力的です。そして凄く良い人ですよね。

【白薔薇さま】:出番少ないながらも(てか、紅と黄は出てもないけど・・・)
相変わらずオイシイところを持ってく人ですね~。

【令ちゃん】:今回は、令ちゃんが悪い。

【蔦子さん&美奈子さま】:すっごい根性ですよね~。

てなわけで、ワタクシがLOVEな白薔薇姉妹を抑えて、6巻のMVPは祥子さま
でした~。
怖くない時は超お嬢様だから凄く素敵ですよね~。
しかも今回は可愛いシーンが多くてかなり好感度UPでした。

にしても、ほんと画が酷すぎ。
7巻ではせめて今までのレベルに戻ってることを期待しつつ・・・
ごきげんよう♪