寒中お見舞い申し上げます

2010-01-09 19:59:28 |     エケベリア

みなさま、2010年のとしあけはいかがお過ごしでしたでしょうか?

あきはといいますと・・・

 

別館参照くださいませね

かなり遊んでおります(爆)

 

というわけで寒中お見舞い申し上げます

年が明けたころはそんなに寒くなかったのに

ここ数日かなり冷え込んでます

今日なんか道路が凍ってるんだか、夜のうちに氷が降ったんだか

白くなっておりました

 

 

 

画像は錦晃星

花芽がふたつ~♪

引越し後に咲く予定

 

 

 

明日はISIJの新年会ですね

あきは仕事で欠席でございます

みんなの言ってきました記事を指くわえてみることにします

 

メールくれた皆様、ありがとう♪

こんな放置ブログなのに覚えててくれたのねー

またいつかどこかでお会いしましょう

 

 

あき



最新の画像もっと見る

コメントを投稿