Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

ミーティング

2007-09-07 | Weblog
今日は、10月にリリースされます私のニューシングルのジャケットミーティングでした。
10月からスタートしますTVアニメ「げんしけん2」のOP主題歌です♪

こうしていつもスタッフのみなさんと意見を出し合いじっくり話し合って決めています。
決まった事とかいろいろお話したいけど・・・もう少しお待ちくださいませ!
期待して楽しみにしていてくださいね

撮影楽しみだな☆


この写真は、9月2日のライブの時にスタッフさんがいつの間にかに作ってくれていました、Myタンブラーです。こういうのも自分にとってはめちゃめちゃ嬉しくて(涙)
何気におうちでも使っていたり。。。(笑)
9日にも持って行こうと思います!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回のジャケットも... (水梛樹 聖)
2007-09-08 00:09:05
どんな別人のあきさんが見られるのか、楽しみにしています(笑)





ライブ中ずっと使っていらしたタンブラー、気になってたんです!!

オリジナルだったんですねぇ。

何気に欲しかったです(笑)
返信する
あと1ヶ月ちょっとか・・・ (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-09-08 00:37:09
さて、今回はどんなジャケットになるのか?どんな曲になるのか?とても楽しみです。

美郷あき専用タンブラー、専用器(?)があるんですね(笑)
返信する
次回のライヴ♪ぐっずに仲間入りですネ♪ (久保山繁樹)
2007-09-08 12:15:31
お疲れ様です。。

そういうのを見れば「この人~美郷さんのファンなんだ~♪」って一目で判りますネ♪
返信する
楽しみです! (ヴェステンフルス)
2007-09-08 13:33:01
新曲いつものことながらとても楽しみです!!美郷さんは、さまざまなアニメのOPやEDを歌っていますよね!実は、僕が怪物王女のことを知ったきっかけは美郷さんがOPを歌うということを知ったからなんです。
返信する
新曲が発売された際には… (池田昌司)
2007-09-08 18:16:06
数々のラジオ番組に出演して、各メディアに進出して行って下さいね。
返信する
待ち遠しい... (しゃち)
2007-09-09 01:28:33
まだ発売まで1ヶ月以上あるんですよね。
すごい待ち遠しいです。
「OP映像と絶妙にリンクしている」そうで
どんな曲なのか今から楽しみです。
ジャケットも期待して待っていますので
撮影頑張ってくださいね。
返信する
少し遅れましたが (う~さん)
2007-09-10 01:08:49
先週の週末に2ndアルバム「feel it」を買って拝聴させていただきました!!
そして何回も聴いているうちにどんどん美郷あきさんの歌が好きになって行きました
今も何回も感動の連続です

これからも美郷あきさんの良い歌をお願いします
返信する
タンブラー (ひろ)
2007-09-11 22:17:04
私はスタバのタンブラー使ってますよ
タンブラーはこぼれないし水筒と違って中まで手で洗えて
衛生的な気がするし、毎日使ってます

是非、あきさんのグッズとして販売したら皆さん喜ぶだろうし
何より、あきさんファンって皆分かりますよね~
ついでに、台紙も自由に変えれる方が嬉しいな
勿論、台紙も色んなバージョンを販売して欲しいです
返信する