アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

私の小さな幸せ♡

2020-10-16 09:49:00 | ひとりごと
今日から遅番三連勤。

これから月末までの予定は結構ハードで、時間外や休日出勤が多くなりそうな予感。寒いだけでも気持ちが↓落ちるっつーに、楽しいこと探さないとホント心が折れちゃう。


毎年冬になると、本気で床暖房を入れることを検討してしまう私。以前はホットカーペットやこたつでホカホカ幸せだったのに、オシッコちゃんが来てからその幸せから遠のいてしまいました(T-T)

身も心も(そして懐も)温かいと、幸せ三割増♡です。


年末大掃除で室内をシェイプしつつ、家族みんながホカホカ過ごせるような工夫をしていきましょう。

(あ、そんなこと考えてたら、少し元気出てきたかも⁉︎ やっぱり私は"断捨離好き♡"なんだな)

コメント    この記事についてブログを書く
« 10か月振りに実家へ | トップ | いつものパターンね »

コメントを投稿