アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

熟年カップルの楽しみ方

2022-05-20 22:02:00 | 熟年カップルの◯◯
早朝じぃじは帰りました。

昨日は夜勤明け、しかも記録に追われて殆ど眠ることが出来ずに朝を迎えました。普段は明け休みには会わないんだけど、私の大好きなスナップエンドウが山のように採れたからと帰宅に合わせて遊びに来てくれました。

で、そのまま海へ行ったのよ。

実は少し前に車中泊用にIHコンロを買ってたんだけど、なかなか試す暇がなくて。それを使ってお昼を食べようという話になって出掛けたのです。

彼は彼でTVを買ったので「試したい」ってことになり、車の中でご飯を食べて、温かい飲み物を飲みながらTVを観ました。


そんなの家でやればいいじゃん!って言わないで(笑笑)  こういうのが2人とも楽しいのよ。先月の車中泊ではIHコンロがまだなかったから、車中でこんな風に温かい飲み物が飲めるのは何と幸せなことか…ふふっ(´-`)

海を見ながらお喋りしてユルユル過ごす時間は心地良いものでした。秘密基地は楽しいな♪ 余りに気持ち良くてTV観ながらウトウトしちゃったくらいだもんな。


じぃじと知り合ったことで老いてから⁉︎の楽しみ方を沢山教わってる気がします。有難や、有難や。

"次はどこでどんなご飯を食べようか?"  最近はそんなことばかり話している熟年カップルなのでした〜。



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もカユカユで行こう | トップ | 睡眠不足を解消したいオジオ... »

コメントを投稿