Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

東スタジオ 水曜KUPUNAです

2013-03-27 22:51:18 | Weblog

3月から メンバーも増え 東KUPUNAが 水曜クプナ(’夜)と 金曜クプナ(昼) になりました。 

 

水曜クプナのレッスン日  みんなで 集合写真を撮ることになりましたが・・・・

  あれーー いま 光った????

  光ってないよーー 

  えっーーーー

  いま 光ったでーー

 でも ちいさーーい

セルフタイマーで 10秒 なかなか ばっちり 揃いません。

やっと TAKE 3 で 見出し画像を撮影   

楽しい撮影風景でした。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。