Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

KANSAI HOIKE 2011 に行ってきました~

2011-06-18 23:22:31 | Weblog


まさこ先生~ぼーっとなってしまいました(緊張にて、手が震える私…)

Aloha~ 私は、5時起きです

昨日、後藤さんをJR高知バスの営業所まで送って行き、一時 お別れ~

今日は、朝からウキウキ 高知東スタジオのメンバー代表して 応援です 後藤さんも、Hoolaulea Japan Kupuna Group( ホオラウレアのメンバー)と

Lei Kula Na Alii (レイクラナアリイ) を踊ります

このお写真、絵画的に撮れて気に入っていま~す 

HULAに出会って、最高♡ 

お金では買えない出来事が、いろいろありますね~

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆毎回 くらくら~☆

 

私の自宅から、大阪の会場までは…たったの、3時間強!何と、4時間かからないんです~あらまあ、びっくり!疲れるヒマもありません 予定通り到着致しまして、地下駐車場へ車をしまい、エル大阪の会場を探険~ 1Fの喫茶店にて軽めにランチを済ませると…もの凄い大勢のお客様が入店されたため、退席…ああ、あとケーキ食したかったなぁ

12時少し回ると、ロビーが賑やかに華やいできました!!

ジージーズも発見!はっけん!お食事中は遠慮しましょう…ブログの打ち込みしていたら、真さんも通り過ぎ…うわあぁぁ…( T_T  娘さん3人組には、しっかり認識されていましたよ~ うれしい(最終、ショップで発見されました!)

出演前 真さんの勇姿 

   

席は、2列目~ありがとうございます! 感謝いたします!

プログラム、とてもとても、素敵です~とても楽しいパンフレットです

これは、帰ったらメンバーに 見せなくっちゃね!

いよいよ 開演~☆

オープニングは、新大阪で活躍中の Tahitian Team !! (ハウオリーズ・タヒチアンチーム)


Keiki 合同HULA


後藤さん登場~


こんちゃんのビッグスマイルは…ハワイアンそのものです    

     私の大好きな ジージーズ前田さんおくさま~ みさこさん

(表記に語弊はないとおもいま~す!さらりっと、見流して下さいっ

Kane Group かっこいい~っ☆

 

KANSAI のみなさん

    

        神戸Kupuna     北摂Lokomaikai&Kaikamahine    関西地区インストラクター  るなちゃん   

大阪Lokomaika‘i 

    

       神戸Keiki       Kane Group     神戸Lokomaika‘i      北摂スタジオ&真さん   姫路昼クラス 

    

                        姫路夜クラス           神戸Ka La           京都Wahine        樋口先生 神戸スタジオのみなさん 

   

                                   京都Lokomaika‘i       大阪Ka La     大阪Kupuna      京都Kupuna 

奈良Kupuna & 奈良Ka La

 

2部トップは、まさこ先生!

一生懸命みていて…写真におさめたいと思ったのですが…目をそらせられず…。2曲目のチャレンジは、片目でファインダーを覗きながら…片目はまさこ先生からそらさず…挑戦してみました…。写真がブレているのは、2兎追った結果です

  

こころのこもった たくさんのLei ♡

生徒さんにかけてもらう度に、うるうるしている まさこ先生です ♡

この瞬間、幸せです♡


~未公開写真集~

 

    

     


 

さすが、みなさん凄いです!

良い一日、最高です! すべての人に感謝します!

帰りは、後藤さんと 車で高知まで帰りました。なんと…3時間半です(速いです)。

安全運転で確実にお家へ~

書ききれませんが、頑張って練習しようと、強く、強く、つよ~く思いました!

 

☆後藤さんのカルチャーのみなさんへ

Lei Kula Na Alii (レイクラナアリイ); 王様達の黄金のレイ

 

Mahalo nui loa                                                                        by REIKA

 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後藤さん、素敵ですね (月のアロハ)
2011-06-19 00:10:09
こんばんは。ちょうど、更新中?ですか?素敵です。まさこ先生、凄く癒やされます。ゆっくり、今夜眺めて過ごしますね。ありがとう!
返信する
もう、最高! (REIKA)
2011-06-19 00:49:24
Aloha~

KANSAIの皆様、ほんとうにありがとうございました。 とても、勉強になったHo’ikaでした。

月のアロハさんへ
 早速ありがとうございます! 書き込み中で、画面がぎっちり変わったと思います…入力中でしたら、消してしまっていたかも…ご迷惑おかけしました。写真は、フラッシュ撮影禁止だったので、焚かずに撮影しましたが、まずまずの出来と思います。
お伝えしたいことは山のようにありますが…何分、文才がないので、感じたまま、見たままで申し訳ありません。
写真は、クリック拡大するように設定しましたが、一部どうにもならない箇所があります。お許し下さいませ。

高知東スタジオ生&スタジオビギナー生のみんなへ
「今度は、みんなで勉強に行きましょうね~ 本当に、私の文章見るより、現場へ、舞台へ、Go!」

後藤せんせ~のカルチャー生のみなさんへ
「いろんな地域のスタジオ生の舞台、ぜひ今度は一緒に観に行きましょう~ 東スタジオ生ばかりでは、飽きるでしょ???まさこ先生に会いに行きましょうよ!」

A hui hou
返信する
笑顔ですねぇ\(^o^)/イェイ! (miumiu)
2011-06-19 07:26:49
おはようございます(^_-)-☆
REIKAちゃんが、以前書かれていたように、ハウオリーズは笑顔抜群なんですねぇ!まさこ先生の何ともいえない表情…素敵ですぅ(^з^)-♡
後藤さんも、いろんな舞台に立つんですねぇ凄いです 今度の?ビッグイベントはどこかなぁ?本当に、健康と、気合いがなければ…無理ですねぇ!さすが、HULAダンサーです
返信する
もーたまりません!!! (HULA☆りん)
2011-06-19 10:17:57
ALO~HA
先生の笑顔~とろけるようです~素敵ですねハウオリーズは、切磋琢磨していくハーラウですねえ写真に撮られるのは、本当に難しい
私も過去数回経験があります…チームで踊ると、練習量に比例きゃぁ バラバラだと、ホントに下手です~と、申告、深刻、ショックですねぇ~。一般のHULAやっていない人が見ても一目瞭然ですもの…
笑顔が絶えない、いつとられても、見られても、先生のような何とも言えない笑顔のダンサーでありたいですね
今回の取材、応援、勉強、最高じゃない~REIKAちゃん!時間があるないの問題でないね~!行くか?行かないか?だものね頑張って、先は長い素敵なHULA道が何処までも続いているよ~
返信する
はじめまして♥ (もみ☆えいみい)
2011-06-19 11:25:09
後藤さんにチケットを預けさせて頂きました
大阪Lokomaika‘iのもみです。

このチケットが高知スタジオから見に来ていただける方に渡ると聞いて
ハウオリーズの熱いつながりを実感していました。

リハの時に後藤さんと少しお話できたので、今朝ブログを拝見したら・・・
完全レポにびっくり!!!です。
こんな風につながりが広がって
よりステキなハウオリーズになっていくんだな~って思いました♥

これからどこかでお見かけしたら、お声かけさせていただきますね。
ちなみに私は撮っていただいた写真では、一番奥に3分の1くらい見えてます。(^^;;

お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
返信する
勉強あるのみですね (HULA大好き)
2011-06-19 11:27:21
ALOHA

いろんな、勉強ですよね…。
HULA3年以上の方は、ほぼ気が付いているはずですよねえ。先生は(ハウオリーズなら、緋田雅子先生ですね)あなたの、どんなにか隠したい心のうちをお見通し…ですわよ。それと向き合える?それとも隠し続けて、先生が気が付いていないとでも思ってる?気が付かない訳が無い。

HULA全般、後藤さんはアラカイになったようですが、なんで?か…などですよねえ。生徒さんに対する姿勢などは、生徒さんを通して、伝わるものです。後藤さんは、生徒さんが見えるわね。いろんな意味でね

私は、言い訳する人は、嫌いですね 
言い訳するなら、休むなり、辞めた方が良いと思います。最近、体調管理の書き込みが多いから、私も一つ 自分の体の管理が出来ない人は、人の管理も、人生設計すら出来ないわ~ 
例えば、腰なんか痛める?痛めたのは、なぜか?HULAが原因とするなら、指導者の意図と反する何かをしているのよ 私は体調がすこぶる良いから、体の悪い方の事が今ひとつ分かりません。でも、悪いなら、病院行くなり、何らかの手段をしっかりと講じてやる。それができないなら、言い訳せずに1年なり2年なり休息しなさい。
私が一番嫌いなのが…あの時。。。があったから、練習出来なかったし、結果もいまいちでした…はい?一番最悪でチームメンバーの信頼0ですわ

また、だらだらと長くなりそうな感じですので、失礼します。
後藤さん、LeiKulaNaAlii素敵でした 以前にSoloで出られた頃より、腕があがりましたね。SoloとGroup体幹が自由自在ですね…脱帽

MAHALO
返信する
もみ☆えいみい さんへ (REIKA)
2011-06-19 11:45:52
Aloha~

もみ☆えいみい さん、大変お世話になりました。本当に、ありがとうございました!
第一印象は、目のぱっちりした、チャーミングな方ですね~と、おもいましたっ

なにぶん、高知は広いようで、せまいので…他所へ行かせて頂いて、勉強しなくては…
いろいろ、勉強になりました!最高の、Hoikeでした!Hoikeとは、このようにするべし~と、教えられた気がします。いつか、東スタジオでもHoikeができるようにがんばりたいと思いました。感謝です

本当に、ハウオリーズ素敵ですね~ 入らせて頂けて 幸せです
ハウオリーズの名に恥じないように、私もHULAを極めたいと思います。とりあえず、踊れ~練習だ~です

私も、お見かけしたら、お声をかけさせて下さいませ。
すこしづつ、同じハウオリーズのメンバーさんを覚えていきますので、よろしくお願いします。

これから、写真の捜索を開始します

お疲れさまでした。素敵な舞台をありがとうございました!
返信する
私はお喜楽~\(^o^)/ (うみ~)
2011-06-19 13:17:02
こんにちは\(^o^)/ すてき! ハウオリーズ、万歳!
何か、メンバーさんになった気持ちですねぇ

写真から、色々な想像しますね!
後藤先生も! 髪飾り、大きいですね!頭重くないですか?
とっても、素敵ですね

HULAの世界を垣間見る事が出来て、楽しいですね。しばらくは、この沢山の素敵なダンサーの皆様方で、疲れを癒したいとおもいます!
返信する
もみ☆えいみいさんへ (ごとう)
2011-06-19 15:20:45
お疲れさまでした。皆さんの日頃の成果が発揮された 素晴らしいイベントでしたね。 
 準備もさぞ大変でしたでしょう? ゲストの私達は本当に楽しませていただきました(すみません) 
 終了後 高知に帰りましたので「打ち上げ」にもお誘いただいたのに 失礼いたしました。

 次にお会いした時には ゆっくりお話させてくださいね。ありがとうございました^-^
返信する
失礼します。 (Unknown)
2011-06-19 17:16:18
失礼します。
HULA大好きさんも、ホオラウレアのDVD見られました?
私も、拝見しましたよ!ブログで、Leiが切れた方が後藤さんと書かれていたので…もう、どなたかよく分かりました。9名の方それぞれに努力が違うんですね。グループ新人?の方には、それがみられましたし、後藤さんはおっしゃる通り、全身をくまなく使われていますね。うちのTVは60インチ以上あるので…凄く分かりました。ただ、それが出来るかは別の問題で、別の努力が必要になりますね。
では、通りすがりに失礼致しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。