Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

ALOHAをこめて

2011-06-12 17:47:27 | Weblog

梅雨にはいり うっとうしい毎日が続いています

今日はスタジオ生全員が集まり OO作りです(ハウオリの皆さんなら すぐにお分かりですね^-^)

午前中から せっせと仕事に励みました

 

途中 近くで 楽しいランチタイム。 全員揃っての 楽しいひと時

「東スタジオ設立準備会」以来です。

作業終了後は 7月のイベントに備え 皆で練習・練習

いい汗を 一杯かいて 本日の「集合」は おわりでーす

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろ~? (miumiu)
2011-06-12 21:06:57
こんばんは(^-^)/
みなさん、何か作ってるんですね?すっごい、真剣なご様子です(#^.^#)大事なものですね?
誰も、カメラ目線の人がいないのが凄い!集中力ですか?
仲間と集まるのは最高ですね(^_-)-☆
返信する
ALOHAのこもったものとは (月のアロハ)
2011-06-13 08:05:51
おはようございます
ランチタイムの場所、とても落ち着いた良い所ですね。ほっと和みます。どなたかのお家かと思いました。今は、こういう落ち着いたお家は少なくなりました。建て替えると、どうしても現代的になるんです…予算の関係もありますが…。最初は、みなさんの作っているものについて書こうと思ったのですが、方向ずれました。でも、ランチタイムの一コマも和やかで、ALOHAの包まれてる気がします。

最近、コメントに時間がかかって、書きたい事が十分にかけないですが、笑ってゆるして下さいね
返信する
ランチ (ごとう)
2011-06-13 09:32:58
月のアロハさん 梅雨に入り本当に息苦しいですね。乾燥が解消されたら 今度はジメジメ・・・ 大変です。

お察しのとうり このランチの場所は 赤岡の弁天座から すぐ近くの民家です。
 大きな道路からはずれた場所で 全く目立たない為 私も最近まで知りませんでした。かおりさんのお勧めです。お一人で経営されているので ランチは全て予約制で しかも 殆ど貸切ですので ながーく ゆっくり お話が出来ます 笑 お料理もとっても美味。 近くの手結港に上がった魚や 地元野菜を使った家庭料理がいただけます。
 落ち着いた とっても 和める場所です。
返信する
もしかして〓 (HULA☆りん)
2011-06-13 09:49:18
Alo~ha
もしかすると、もしかする?!お楽しみCard
楽しいですねぇ~
いつもblog、楽しみにしていま~す
今日もo(^o^)oウキウキHULA日和
Ahui hou
返信する
おつかれさまです (Unknown)
2011-06-13 13:46:14
メッセージカード、皆様の暖かい励ましが貰った方のパワーアップとなりますよね。
返信する
楽しいです~♡ (REIKA)
2011-06-13 15:23:51
Aloha

みなさま、ありがとうございます
現在、旭教室からの帰りで、道草中…
帰宅後、コメント入れますね

Mahalo nui loa
返信する
ALOHA~ (REIKA)
2011-06-13 17:43:08
Aloha

月のアロハさんへ
うれしい~コメントありがとうございます!東スタジオのメンバーとは、練習は一緒でも、全員が揃って食事することが非常に少ないのです… みんなそれぞれ、仕事や家庭、妻であったり、お母さんであったり、おばあちゃまであったり…それぞれに多忙です。いつも、誰かひとりふたり欠けてしまいます… だからこそ、今回はうれしたのしの応援カード製作日でした

メンバー全員に感謝
いつも、ごとうせんせ~に 感謝しています

Big Mahalo
返信する
ナイス! (うみ~)
2011-06-13 18:18:36
こんにちは\(^o^)/ わーい!幸せですね
仕事で、クッタクタの私も元気になります
コメントで、応援してます。
後藤先生、幸せですねぇ
返信する
楽しみです (Unknown)
2011-06-13 20:29:24
こんばんは楽しいスタジオですね~後藤さん中心に良い感じですね
これからもブログチェックさせて下さい
返信する
ダンサーを支える力とは… (HULA大好き)
2011-06-14 18:45:09
ALOHA


ダンサー支える力のひとつ すばらし~い

ダンサーは、自分との戦い… 
ダンサーとして舞台に上がることは、最終的には…みなさん自分で決めるからね…指導されてる先生方に声はかけられるだろうけれど…、最終決定は自分ですね
そんなダンサーを、影日向で支えてくれるのは、仲間達
ありがとうは、舞台でみせるよ~の、HULAですね
私も、HULA大好きです

       あろは~ちゃん、お元気?忙しいかな?

MAHALO
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。