カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



今にも折れてしまいそうな華奢な足をふんばって、
胸の前で手を合わせて、何かお願いしているような小さなカエルさん。

おしゃれな黄色とピンクの模様が背中についているので
三面からご紹介します。
     
           

 


<きょうの感激>
中村俊輔のフリーキック見ましたか?
ロスタイムに、なんて素晴らしいんでしょう
いつも冷静な彼には珍しく、ユニフォームをぬいで振り回しながら
サポーターの中に飛び込んでいく姿を見て目頭が熱くなりました。
最近のTV番組(やべっちFCなど)での様子で、
自信を持つと人は話し方まで明るくなる!とうれしく思っていましたが、
W杯以降の活躍に、今日は我が家でも(かってに)乾杯します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« アジア3カ国... ティータオル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。