カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



前日の寒気で新しい雪で化粧しなおした富士山を追ってドライブしました。

真冬と違ってあまり姿を見せなくなっていた富士山ですが、

横浜辺りから高速道路の右左に位置を変えながら見え隠れして

どんどん大きくなっていきます。

 

 

お風呂の窓から富士山が見える御殿場市営の温泉でゆっくり過ごすつもりが

うっかりICを通りすぎてしまい、次のSAに売店を出していた

「時之栖」に行き先を変更しました。

友だちからその名前を聞いていたファミリー向けの大型レジャー施設ですが、

中に大人専用の日帰り温泉施設・源泉「茶目御殿」がありました。

 

 

古民家を移築利用した落ち着いた雰囲気で、いたれりつくせりのおもてなしが

リーズナブルな料金で受けられました。

手ぶらで行ける日帰り温泉施設としてはかなりオススメだと思います。

何より展望デッキにある露天風呂「天空の湯」からは大きな富士山が目の前

 

 

ただこんなにきれいな姿はなかなか見られない超ラッキーデーだったようです。

 

広い敷地内には河津桜がたくさん植えられていて、ちょうど満開でした。

 

 

帰りがけ夕方の霞んだ富士山も素敵でした。

 

 

木彫の飾りものが施設内にたくさん飾られていて、きのうUPのカエルさんもそのひとつです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 無事かえる 大船フラワー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。