カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



天気予報よりぐ~っとあたたかくなりました。

トップリーグで活躍するNTTコミュニケーションズ・シャイニングアークスが

本拠地を浦安に移してりっぱなグラウンドを作ったので、サポーターズ倶楽部に

入会していました。

ラグビーは長い間釜石シーウエイブズを応援してきましたが、

実際に観戦する機会がなくとても残念でした。

メールでクボタとの練習試合のお知らせがあったので、しっかり防寒して出かけてみました。

 

 

海沿いのグラウンドですが、日向は「あたたかいよりあつい」と感じるくらい

グラウンドレベルでの観戦は、選手がぶつかる音がじかに聞えて迫力満点。

甘酒とココアのサービスもあって楽しい時間を過ごせました。

後半はクラブハウスの2階ベランダから観戦しましたが、攻撃の陣形がよくみえて

やっぱり見易いですね。

迷った末にW杯のチケットを予約しなかったのですが、

もう少しラグビーに関心を持ってみようかしら?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« イクスピアリ... 麻布十番稲荷神社 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。