カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



街はクリスマスシ~ズンです。
RUSSのオーナメントが毎年楽しみなのですが、
今年はまだこの子しか見つけられません。

高さ4cm

大きな目と大きな口、ちょっとETっぽくないですか?


<きのうの我が家>
大規模修繕で長い間ベランダ側にかかっていたネットがやっとはずれました。
今日はあっというまに足場までなくなっていてびっくりです。

なくなったとたん、「あった方が暖かかったかも・・・」なんてわがままですね。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« レオ・レオニ... 話題のドーナッツ »
 
コメント
 
 
 
ネットがはずれておめでとう! (かぐやひめ)
2007-11-22 23:41:48
大規模修繕だったのですね、お疲れさまでした。
きれいになるには苦痛が付き物ですね。
クリアな視界を満喫してください。
サッカー五輪決定
 
 
 
寒さがやってきた! (akeroppi)
2007-11-23 21:21:12
かぐやひめさま♪
10年前よりネットが薄くてとても助かりました。
日々進歩しているんですね。
ネットがはずれると同時に冬がやってきた感じです。

オリンピックも楽しみですが、いよいよ明日レッズの優勝が決まります。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。