カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



お天気に誘われて西宮北口まで電車で出かけました。

駅の北側のビルには大きな「アカチャン本舗」が入っていますし

南側には野球場跡の敷地に西宮ガーデンズができています。

屋上の子供の遊び場ではベビーも安全に楽しく過ごせます。

噴水の水にさわっておおはしゃぎのベビーでした。

ママもデパートとたくさんの専門店でお買いものにはりきっていました。

 

 

前髪が伸びすぎていたので、阪急デパートの子供のヘアサロンをのぞいたら

鏡がカエルさんになっているかわいいお店でした。

空きがあったので、前髪だけカットをお願いしました。

ミッキーのビデオを見ながら黄色い車にのってとってもいい子にできました。

おとなしくできたので、編み込みをして手づくりのお花のピンでおめかしまでしてくれました。

 

 

ごほうびに隣のカフェでアイスをGET!

ひとりでアイスとカップのクッキーまでほぼ完食!びっくりです。

(1050円でカットとセット、リボンにジュースつきととってもお得でした。)

カフェからみえるお店をのぞきこんで興味しんしんのベビーでした。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 神戸布引ハーブ園 王子動物園 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。