私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

やったね!ちょっとうれしい!

2006-03-13 21:37:15 | family
このところ、体重は減らないものの増えもせず・・・
そこへ私にとってはフフフな知らせが!
いや・・・たいしたことは無いのですが、今の体重は主人より少ないのです。
身長差が15cmあるので、私のほうがおデブチンな事に変わりはないのですが、しばらくは馬鹿にされずにすみます。
結婚してからもうすぐ18年。滅多にない現象です。

健康面から考えると、あまりいいことではないのですが、まっ!しばらくは喜んでいてもいいかな?でも、それで安心してしまったのかちょっと気が緩んでいるような・・・気を引き締めなおして、さらに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き物教室に行ってきました | トップ | ワイルドストロベリーの花が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は禁物 (はるうらら)
2006-03-16 22:37:27
体重が動かないのは(増えないのは)マアマアほっとする瞬間で努力の成果でしょうか。

でも本当にあまり無理をされませんように。

今のままで充分魅力的なハズです。



ナーンチャって、やっぱスタイルは気になりますね。



返信する
有難うございます! (aakeoha)
2006-03-16 23:07:06


若いときと比べても仕方ないとは思いますが、年相応には(それなりに)魅力ある女性でいられたらいいなと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事