私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

錦糸町テニス!

2016-01-23 19:17:21 | スポーツ
今日は、久しぶりの錦糸町テニス!
コートが2面取れていて、11名の参加でした。

驚くべきは、同級生の息子、中学2年生!
久しぶりに会ったら、ストローク力がだいぶ上がっていました。
サービスもめちゃ早くて、こ!こわい!
短いボールを打つと、踏み込んで撃ち込まれてしまうので、上手な後輩のアドバイスを受け、できるだけ長いストロークを心掛けました。
次に会う時は…目が付いていかなくて、もう打ち返せないかも…

私はと言えば、だいぶロブに手が出るようになったけれど、コートの向こうに返せるボールはまだまだ少なく…
こちらは上手な同期にアドバイスをもらえたので、もうひと踏ん張りします!

今日も、楽しい時間をありがとう~~~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会!飲み会! | トップ | 居間の模様替えをしてみまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事