私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

メモリを増やしました!

2010-03-30 00:03:02 | パソコン
長女へのあまりの優遇ぶりに、私の機嫌が悪くなった事に気付いたのか、主人が1GBのメモリを買ってきてくれました。
さっそく長男も一緒になって、メモリの入れ替えをしました。

想像はしていましたが、PCの中は埃だらけ…「あそこにも!」「ここにも!」と言いつつ、相当量の埃を取り除きました。
メモリを差し替えて、起動!!!

メモリが増えて、動きがスムーズになった事にも感動ですが、それ以上に家族の感動を呼んだのは、音が静かになった事!!!埃のせいで、ずいぶんと無理をさせていたようです。
どのくらい静かになったかというと、同じ部屋に置いてあるテレビの音がよく聞こえるようになったくらい…今までは、PCを使っていると、テレビの音量を上げないと聞こえない位うるさかったのです。

 快適! 

 主人に感謝! 

それから、今までは子どもは近づけず、私が一人でやっていたのに、今回はワイワイ作業ができて楽しかったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まきセット モデル | トップ | ものすごくラッキーな出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事