私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

満足!満足!

2018-06-14 23:24:13 | スポーツ
涼やかで穏やかな風が吹いていた今朝…
テニス日和~!と思っていましたが、日中は中々の暑さでした。

日中は、2時間の公園テニスと2時間のグループレッスン!
夜、1時間のプライベートレッスン!

日中4時間の最後は結構きつかったけれど、久しぶりに5時間テニスが出来て、満足満足!

今日のPLまとめ
ストロークもボレーも軸足が大事~
グッパーンのストローク~
サービスは、右手と左手を同時に上げる~
しばらくは、同じテーマで行こうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿駆け込み餃子 13日は、... | トップ | 錦糸町テニス、3時間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事