私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

バーゲン

2005-06-08 21:43:53 | いろいろ
昨日のブログに投稿したとおり、今日はワコールのバーゲンに行ってきました。
これも昨日のブログで書いたとおり、商品の質が落ちているのではという私の感想を書いたのですが、そう思っていたのは私だけではないようで、会場内の他の方からも同じ意見が聞かれました。
でも、質が落ちているのはワコールのバーゲンだけでなく、横浜では有名な某所のチャーミングセールも同じで、ここ数年間私は行っていません。普段売っているものと同じものを安く売っているから良かったのに、俗に言う“バーゲン用の品物”だったら意味がないんですよね・・・
もうひとふん張りしてほしいな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日もお休みだぞ! | トップ | 新しいクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事