私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

また食パンを買ってしまいました~「俺の食パン~香~」

2019-11-05 23:21:51 | 
先日、横浜そごうでやっていたパンフェス…
何気に覗いてみると、買ってみたいと思っていた食パンがありました。
それもガラすき…品物がたくさん並んでいる…

東銀座をふらついていた時に、数日後に開店するお店から漏れてきた美味しそうな香り…
「俺のベーカリー」からでした。

その後、東銀座に行くことがなかったの忘れていたのですが、ここで出会うとは!
値段も見ずに購入…1本(2斤)1,000円也~たぶん今までに購入した食パンの中の最高値
牛乳と小麦にこだわったミルク食パンだそうです。
https://www.oreno.co.jp/restaurants/bakery

焼きたてを食べたわけではないので、他の食パンとの違いがいまいちわからない…
それだけが理由ではないか…
そのうちに、焼きたてのパンを食べに行ってみようっと!

これが、「俺の」シリーズ初体験でした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もできました~渋皮煮! | トップ | 一年振りの「櫟の木」~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事