私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

一年振りの「櫟の木」~!

2019-11-07 23:46:14 | 
一年振りに行ってきました~!鶴首かぼちゃのスープ!
去年よりも濃厚なお味でした~!お味が違うからか、浮き実も違うのです。

去年のブログを見ると、今年はサラダとしていただいた柿とカブを、白和えで頂いていました。
どちらも美味しい~!
さすがAさん!
今年も焼き餃子をしっかりと頂いてきたし…他のお料理もやはり美味しくて、幸せなひと時でした~

心残りなのは、私が帰った後に出された渡り蟹のパスタを食べられなかったこと!自分の都合だから、仕方ない
そして、次こそは水餃子を食べよう~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また食パンを買ってしまいま... | トップ | 映画「閉鎖病棟ーそれぞれの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事