山本あけみ「緑ゆたかな環境を子どもたちへ」

建築士や生活者として、都市計画・公共施設マネジメント・地球温暖化対策・SDGsなど、独自の視点で日々発信

感謝!3期目を力強くスタートさせていただく事が出来ました。

2019-04-25 | 活動日誌

4月21日投票日の杉並区議会議員選挙におきまして、

4336.425名の方々からご信託を賜り、

9位で当選させていただきました。


多くの皆様からの

ご信託に感謝し3期目を全力で

杉並区の発展に向けて頑張って参ります。


 立憲民主党公認候補5名は全て当選させていただき、

杉並区において力強く区民の皆様と共に、

「ボトムアップの政治」の実現を目指し

尽力して行くと思いを

新たにしています。


一票の積み重ねが4000以上、

お一人お一人が「山本あけみ」と書いてくださった、

重み。


寝たきりのご主人を車いすに乗せて、

久我山の坂道を下って投票所に行って下さった方がいる。

障がいをお持ちの方が「山本あけみ」と

何回も練習をして書いてくださる。


その全ての重さを感じながら、

出来る限りの努力を積み重ねて、

しっかりと働いて参ります。

 

今後とも、

どうぞ、ご指導ご鞭撻を頂けますよう、

よろしくお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿